こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)
pso20180729_100329_010
サテラ「似合うかの・・?」
涼しげで合うよね(*'ω'*)
そんな暑いこの時期。。。
夏にはエアリーサマードレスを着せている人です(*‘ω‘ *)
かなり前の通常コスチュームなんだけどね。
完成度高いのでこの時期は愛用してます(。-`ω-)b
pso20180729_102131_020
今現在アークマランドのブースト中ですね(。-`ω-)
WEB連動との関係でとの事で。。
pso20180729_091925_003
砂上の方は、ほぼSuで行っていてたから・・・
サテラのFoレベリングをしつつ(。-`ω-)。。
全部の敵に闇属性の弱点も付いてるのでダメージも出しやすいのが良い所。。
pso20180728_180320_032
気分で春歌のRaもレベリングしつつ周回中。。!
今の所成果は☆14エッグのトリムかな(*‘ω‘ *)
pso20180729_095118_006
あとはエステで衣装合わせしようとして。。。
ミニスーツ拾ってる事に気が付いた;
記念として残しておこうかなと(´ω`*)

あと地味にジュティスがドロップするので揃えて行きたい。。!
交換武器はメセタとバッジ相談してだね(。-`ω-)期間近いし
卵は色違い欲しいけれど。。出るのかな・・;
pso20180729_094317_005
金策面は報酬期間も近いから多スロのエルダーレブリーを(。-`ω-)b
下のズミウランの杖も付いてる場合もあるのでチェック!
ユニットは固有の出るのでわかりやすいとは思うけれど。

今のアークマでエルダー出た時は確認しておくといいね(*‘ω‘ *)

といった所で暑いので無理なく周回して行こう!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ