こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180704_190017_000
マザーとデウス連戦の「創世導く母なる神来ましたね(*‘ω‘ *)
XHの参加条件は80以上の制限かかってますね~
pso20180704_210354_012
最初はマザーからでライドはカットされてますね(。-`ω-)
転送時のメッセージ的にあるものと錯覚したけど;
pso20180704_213434_017
デウスも大樹昇りはなし。
グラーシアってのもポイント(。-`ω-)?
pso20180704_191901_006
初回虹は出たのだけれど・・・
安定のアストラだったよね(*ノωノ)。。
SOPカプセル?S4が4種
サプライズにフォボスシリーズの武器とユニットが出るみたいだね(´ω`*)
性能がどうなのかな?と思いつつ最近ご無沙汰なので何か出れば良い方だね!

戦闘自体は堅いマザーとデウスといった感じで。
耐性なんかも強化されていてすぐに終わるって事はなさそうかな?;
モーションとかは変わってる様子はないのでかわり映えはしてないね(´ω`)

経験値とキューブはそこそこいいので貰いつつ・・
副産物としてSOP出たら金策とかにもいいかな・・出るかは別として(。-`ω-)
気長にやって行こう・・!

pso20180704_234503_072
フィールドSS撮影前にも紹介したけれど撮影スポットしていいので(*'ω'*)
余裕あればとってみてね!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ