こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今年は例年より早い梅雨明けだそですね(。-`ω-)。。
あまりの暑さに我慢できず。。
エアコンつけるも。。壊れたようで(´;ω;`)やっと交換出来そう。。。?

そんなエアコン壊れ気味だけど!7月のSS撮影集会の告知です(*´ω`)ノ
今月は余裕持って告知出来るかなと~。

それではいつも告知カード(*‘ω‘ *)
7月イベント用1枚目
7月イベント用2
今月は夏のファッションとさせて頂きます(*‘ω‘ *)
私服とか夏のイメージとするので、水着類は今回対象外になります。。
ただ。次回は・・?言わなくてもわかるな(。-`ω-)?

もう一点は。
土曜日に仕事が入るようになったので。。慣れるまでは日曜開催がメインになるかも。。!
開催日は日曜となっているので注意してね(´ω`*)

あと前回の補足も載せておきます。
告知カードだけでは足りないので補足も追加します。
「集会の集合場所を中央ではなく、青側の待機部分にします。」
前回告知されてない集会と被っていたようで、少しでも干渉無くすためにですね。

「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合は参加の方をご遠慮願いたいです。」
フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

変更等あればブログ或いはTwitterで告知します~!
以上「7月SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ