こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

今日はメンテ日ですね・・・
メンテ前って時間の制限があって何かしなきゃって思うのですが|д゚)

pso20140604_104521_001
カスラさんとデート!?ってことではなく・・・(カスラさんの中身はらっぴーです(フレさんです(*'ω'*))
pso20140604_104840_002
いつもの場所とは違うけどカスラさんとお話してたら続々と集まってくるアークス達!
初めての人もいればいつも顔をだしくれるフレさんだったりと
ゲームの内容が大半で思い思いに意見出しあったりと・・・あっという間にメンテ時間に・・・
pso20140604_105849_003
最後はおつかれさま~とまたね~のしばしのお別れ・・・
挨拶って大事だよね(*´ω`*)
中の人がいようがいまいがチームチャットには挨拶を!ってのが私のやり方(*'ω'*)

チームブログの方に記事にしましたがこちらでも(´ω`)
pso20140601_200701_006
6月某日・・・晴れてはいるけど・・・夜の20時に集会してた(’’n
今回は自己紹介を改めてと、新人さんの歓迎会みたいなもの(*'▽')
3時間越えの長丁場でしたが楽しめたかな・・・?
来れなかった人もいましたのでまた機会を設けたいな・・・

リンクの追加のお知らせ!
チームメンバーの子がブログを再開したようなのでリンクをペタペタ|д゚)
可愛いらしい猫っこです! ヒコのしっぽ ってブログです(’’n
pso20140602_004523_069
そして、その後歯医者さん来たのでチームメンバーとフレさんで殴り込み!
チャット多めの迅速な敗者解体劇をしましたとさ(*´ω`*)

そしてネタを少々・・・
pso20140525_195044_009
ちょっとしたホラーですね;
うちのエステ勢の子です|д゚)何日かこの格好だったけど・・・ね;
pso20140525_194039_008
こちらはフレさんの貴重な一枚・・・
何かショックなことがあったようで白髪に・・ダレダロウネコンナヒドイコトスルノハ・・・
次の日には戻っていました(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140528_235943_021
メンテ・・・明日から頑張る!かもしれない・・
pso20140531_184520_002
何処かに何か詰めてるんじゃないんですか!?って言われた一枚(ノД`)・゜・。
「ほんと失礼ですね!」
ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~