こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180619_230305_255
今週も「P3Dコラボライブ」「P5Dコラボライブ」ありますね(。-`ω-)
地味に光源が良そうなのでSS撮っています。

個人的に良さそうなスポット見つけたので、今日はそこの紹介を軽く(*´ω`)ノ
pso20180619_193313_245
ショップエリアのクーナの横の辺りですね(。-_-。)
地味に高い所に立っているのは前の障害物なるべく写らないように。。!

で。。ペルソナライブって凄く短いですよね(。-`ω-)?3分ぐらいでしたっけ。
pso20180621_135315_020
ライブの始まる前にカメラのセットをしておくといいかもしれない(*‘ω‘ *)
pso20180621_140208_027
2セット位合わせておくと幸せになれるかもしれない(。-`ω-)タブン
で。。ライブが始まります。。!
pso20180619_193238_241
前の日に撮った物なので・・・!
カメラのアングル気持ちずれてるけれるけれど。。。こんな感じに(*'ω'*)

カメラ固定していても、固定部を起点にカメラはずらせるので。
お好きなアングルで撮影するといいかなと(*‘ω‘ *)
ちなみに私のこのアングルが好きですね。。

応用した物を軽く加工してみました(´ω`*)ロゴはお借りしてます。
加工自体はぼかしただけという・・・!
pso20180619_193039_207花火加工縦2
「花火」
季節的には早いのだけれど。。。毎年してるので(*´ω`*)
ユカヴィアこの夏にどうでしょ・・?

SS撮影時の参考になれば!
それでは、良きSSライフを~!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ