こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180619_102822_000
セシリア「昨日はニコ生緊急ありましたね。。」

珍しくニコ生を見れる日でもあった昨日(。-`ω-)
といいつ。。動画のエンコード作業しつつTwitterで断片的に情報回収。。!
DgDYLChVQAAlYEC
恒例のアンケート緊急はヴァーダーでしたね(*‘ω‘ *)
マガツも面白そうであっただけに残念・・・
pso20180619_230305_255
コラボライブもあったりと。。
ライブの光源が良いのでSS撮影も兼ねて・・!
3分しかないからね!撮影スポットの下調べも大事かなと(*‘ω‘ *)
メンテあけてもコラボライブあるのかな・・?

pso20180619_234344_257
そして、その後ヴァーダー緊急ですね(。-`ω-)
解体解体・・!
BoでマルスDBを雷にして参加(*ノωノ)
pso20180619_235947_263
今回は部位破壊に専念してくれる人が多くユニットもそこそこ出たのだけど。。
多スロは出ず・・・!
ニコ生緊急の成果は。。?
pso20180619_235452_259
虹出た!って思ったらこである。。(´;ω;`)
今までどうり、ニコ生緊急ではこれといって出ないね。。。
穴あけ用の武器はそこそこ出たので良しとする・・!

あとは。。
DgDsrJzVMAAVkYl
ソニックの誕生日が近いようでキーワードがあり。。
DgD0juyVAAA-pRL
恒例のニコ生キーワードもありますね(*´ω`*)

アップデートの情報は断片なので、今日時間見で纏めブログ見ようかなと。
次の☆14ユニーク武器にダブセがある様な事聞いたので。。
狙って行きたいなと(。-`ω-)クヴェレが出るの遅かったのでわからないけれどね;

ロボアークス風情のゲーム記録帳」の方でアップデート情報纏めてくれているので。
興味ある人は覗いてみてくださいね(´ω`*)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ