こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は軽めのファッションコーデ回です(*´ω`)ノ
pso20180617_234832_027
Esuteru「季節感ないけれど。。どうかな?」

雨がしとしと降る時期ではあるけれど。。
今日は晴もよう。
和服のコーデ練り直していざ撮るとなると。。。?
白の領域か黒の領域が多いかなと(。-`ω-)。。
和風拠点という手もあるのだけれど。。。撮り易さは上記の2か所かなと。
pso20180617_235607_014
前垂れないとあれなので好みで。。!
カナギツバキ鋼のOu和服コーデする時に使えると思うので興味あれば(*‘ω‘ *)
pso20180617_235442_001
今はBoレベリング中なのとマガツが予告にありますね(´ω`*)
この格好で参加してたり。。。
pso20180619_142445_057
pso20180619_142836_111
せっかくなので軽めに2枚SSを貼って終わり~!

それでは良きコーデライフを!それではまたね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ