こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180611_174217_169
静音「スクラッチの更新あったね。。」
昨日はSGスクラッチの更新がありましたね(*‘ω‘ *)

10回分近くは貯めていたのだけれど。。。
メンテあけて余ってたACとその他でSGにして10回に挑戦(*‘ω‘ *)!
pso20180613_170758_000
結果は散々でしたね(´Д⊂
今回も回数ボーナス物が入っていたり。。。
ロビアクはダブっても嬉しくないけど
アクセの方は全適用できるのでいいんだけどね(´ω`)

前回のマザー関連は運悪く・・あまり揃わなかったので。。ウン
今回ロビーアクションとイロイス関係とロレットは欲しいなと。。。!
これは気長にやって行くしかないね(。-`ω-)。。
pso20180613_235136_024
せっかくなのでイロイスアルキュリアのBaを使って(*´ω`)。。
pso20180614_000127_026
pso20180614_000403_036
コーデをしていく(*‘ω‘ *)!
徐々に増えていくとは思うのでその時に紹介して行こうと思う・・!

レベリング状況は・・?
pso20180611_100330_102
残す所2職(*‘ω‘ *)
交互に出して行ってるかも・・・!
pso20180613_210525_018
今週はマガツのブーストあるので、Bo大目かもしれないかな(。-`ω-)?
pso20180613_103417_001
あとは、ちまちまエンドレスクエストのソロをやってます(。-_-。)
こっちはスコア狙いではなくて、素材集めと経験値とか少しでも入ればなと!
Fiで行くようにしていく・・!

もう一個ブーストされている緊急があるけれど、それは別の日にかな。
明日出れば連休貰えるので、頑張って行こう(。-`ω-)!
土曜日に集会もあるので参加される方はお忘れなく~!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ