こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日はSS加工した物の前半の纏め行きます(*´ω`)ノ
PNGpso20171231_010834_251新年加工2018
まずは2018年の新年用に作成した物ですね(*´ω`)ノ
ブログのヘッダーにもなっているものです。
pso20180114_205230_027幻想の森加工PNG
1月(*´ω`)ノ
pso20180129_000734_029幻惑のもり
これはブログで公開してない物ですね(´ω`*)
pso20180213_182118_278バレンタインペアSS
2月バレンタインデーの日に公開した物で
大胆な感じだったね(。-`ω-)b
pso20180311_180607_373WD合成1PNG
3月ホワイトデーの日に公開した物です(´ω`*)
フランツ君の頭の中の妄想を形にした物。
pso20180411_181911_002森加工1PNG
4月は複数枚で1枚目(。-`ω-)
pso20180403_163537_046エリーゼ兵隊コーデPNG
森は撮影場所としても良いですからね(*‘ω‘ *)
加工技術で生かせてないのが残念かもだけど;
PNGpso20180207_090555_008Esuteru海
4月にある記念で作った物ですね(*´ω`*)
時期的には早いかもだけど・・!
pso20180508_002409_019アリス加工PNG
5月はマイブーム?のゴシックキャラでの加工(*'ω'*)
前にやった傘持つ感じの組み合わせですね~
pso20180608_161134_029猫姉妹加工VerカフェPNG
6月猫姉妹再び(´ω`*)

6月はジューンブライドなので
時間見てウェディングっぽい加工したいな~と。
構成は考えてあるのであとは技術面だよね・・(。-`ω-)
果たして頭の中の物形に出来るのか・・?

以上SS加工前半纏めでした!それではまたね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ