こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180606_193111_024
今日は台風が来ていますね(。-`ω-)。。
雨風強いので外に出られる方はご注意を(´Д⊂

そんなゲーム内も雨風緊急来てますね(´ω`*)
タイミング逃がしまくって今更なので・・軽めで良いかな?;
pso20180606_192314_021
今年の雨風は時間内敵の討伐
一定数のクエストポイントで2つ名とかレア種が出やすくなる。。でいいのかな?
Eトラの発生でポイントの換算ですね(。-`ω-)
ポイントの加算は徐々に伸びが良くなっているようで。
あとクエストはぐるぐるする形式なので、過度な先行は非効率に繋がる恐れがあると思うかな?
pso20180606_192917_023
懐かしめで歴代の雨風のボスもランダムで出るっぽいね(*‘ω‘ *)
後半はやけに堅いアムチボスが( ノД`)
pso20180606_212246_049
ビンゴの表も前回同様に楽な方で。。。
サブキャラ総動員でビンゴ埋めでエステパス回収(*‘ω‘ *)
まだまだエステ籠る事多いので、枚数は欲しいのよね~
pso20180606_233829_077
最後はいつもどうり大箱式(*‘ω‘ *)
コレクトシートの方も埋まりが良いので取っておけば後々使えそう。
道中エンペとかも出るけれど大箱に纏められるようでエンペ付きは少ないですね(。-_-。)
で何より・・・
クエストが時間内討伐に変わった事で3週しか受けれないので焦る必要がないのは良い事。
ただ・・BGMと相まって。。。睡魔の誘惑が(。-_-。)。。
こればっかりは誰かと組んでチャットしながらで行くとか工夫して行こうかなと;

ミニスーツと★14弓も欲しいからね(*‘ω‘ *)
弓は修正もくるしこの機会に・・!
あとサプライズ実装されている武器があるようで。
出土自体はかなり少ないのだけれど、それも出れば良いなぐらいで(*´ω`*)
睡魔と戦いながら行きたいと思う・・!;
pso20180611_090550_006
pso20180611_090840_008
イメチェンは「静音」(*‘ω‘ *)
というより。。原点の赤目に戻してきも~ち体系変えた(*'ω'*)
幼さが気持ち抜けたけど。。これも良いかなと!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ