こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20180606
今日は「ダンシングナイトステージ」
この中から気になった物の紹介です(*´ω`)ノ

ペルソナシリーズは、3はそこまで?。。。4は結構やったね。
5は現在アニメしてるのでそっちでって感じかな(*ノωノ)
今回は
『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』
『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』2種からという事ですね(´ω`*)

紹介の前に注意を。。今回ロビーアクション多めなので動画が多くなります。
観覧時はご注意ください(*‘ω‘ *)!


それでは、いつもどうり紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20180607_231816_007
「岳羽ゆかりの制服 影[Ba]」
ペルソナ系の制服デザイン良いよね(。-`ω-)。。
専用のリボンもありますが。。
今回は似たような物も多いので、もうちょい考える・・;
pso20180607_231320_006
「桐条美鶴の制服[Ba]」
今までありそうでかったこの組み合わせ(*´ω`)!
なんというか清楚っぽいけど。。大人っぽさも出るというか。。!
pso20180608_081338_003
「秀尽学園真制服[Ba]」
こちら再販だけど、お好きな人はお好きなデザインだろうって事で紹介(*´ω`)ノ
制服系Baの割には安いかも?

ここから通常コスチュームを(*´ω`)ノ
pso20180607_232610_011
「奥村春の制服 雪」
ニットとタイツっていう組み合わせも面白いね(*‘ω‘ *)
実装前から気になっていたので購入・・!
pso20180607_233516_013
「アカデミアブレザーF茜」
アカデミアブレザーFの新色ですね(*‘ω‘ *)
茜のほかに「曜」「凍」も実装されています。
可愛らしいと思うのでどうでしょ・・?
pso20180607_212045_002
「佐倉双葉の私服」
こちらは再販です。
カジュアルだけど健康的なイメージ受ける(´ω`*)
太もも強調されていて良いなと・・!

ここからは小物とか(。-_-。)
pso20180608_092920_012
「桐条美鶴ヘアー」
大人っぽさ抜群で。。購入(。-`ω-)!
片目隠れぎみなのも良いですね~
この子も髪型これで安定しそう。。!
pso20180607_232421_010
ボディペイント「レースチョーカーF 黒」
これは一定の組み合わせで使うかな?って事で全キャラに(*‘ω‘ *)
ボディペイントなので使い勝手は良さそう。
pso20180608_082716_005
「縦巻きロールエクステ」
この手のエクステ割と好きで・・・上手く使えればなと思い適用(´ω`*)
pso20180607_232029_008
「カフス付きピアス 金」
言わずと・・ピアス愛好家なので(。-`ω-)b
銀も合わせて実装されています。。!
pso20180607_233413_012
「チェックキャスケット 灰」
初期位置だと干渉が目立つけれど。
少し調整してあげればよくなると思います(*´ω`)ノ
デザイン良いので購入。。!

〆はロビーアクションで(*´ω`*)
まずはP3のダンス3種からとなります。

ACスクラッチ品 ロビーアクション413「P3Dダンス1」

ACスクラッチ品 ロビーアクション414「P3Dダンス2」

ACスクラッチ品 ロビーアクション415「P3Dダンス3」

続いてP5の方から(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品 ロビーアクション416「P5Dダンス1」

ACスクラッチ品 ロビーアクション417「P5Dダンス2」

ACスクラッチ品 ロビーアクション418「P5Dダンス3」
ダンスゲームからという事で、全体的に良いダンスですね(*´ω`*)
個人的には「P5Dダンス1」「P5Dダンス3」が好きだね(*'ω'*)

今回長めになりましたけど・・・
制服系とかカジュアル好きな人はいい感じかな(*‘ω‘ *)?
この他にもいい物はあると思うのでゲーム内でチェックだね!

以上「ダンシングナイトステージ」気になった物の紹介でした!
それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ