こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180604_163014_004
Esuteru「暑いからってだらけないの。。。!」
と言われてもクーラーの効いた部屋でぐったりしたくもある(。-_-。)

6月に入って暑さが増してきましたね(´ω`)。
熱中症の予報もそろそろ見ておきたいかな?

そんな暑さが増してきた日のPSO2ライフ。
pso20180603_202159_001
昨日は森の方はあまり行ってなく・・・
夜の卵の準備していた所に森のイルフォ部のお誘いがあってだね(。-`ω-)
久しぶりのお誘いだったので行ってみた・・!
バースト時のSSは発光しちゃって目に良くないので今日は無し;
pso20180603_220906_006
その後のルーサーにそのまま参加(*´ω`)ノ
森の成果2時間ぐらいで☆13が5個?☆14が1個だったね。

日付変わって。。。
pso20180604_095302_001
おすすめ消化中にリリーパのあれですね(。-`ω-)。。
よく吹っ飛ばされたものです・・;
故意には飛ばすことはしない・・!自然の摂理に任せる!
pso20180604_103956_003
そのあと「ミコト」のサポパをエステ調整・・・!
デューマン幼顔だね。
pso20180604_125436_007
緊急前にバリケード貼られてる所見たり(。-_-。)・・
一回シップに行ったのだけど、出てきて撮ってみた。。!
卵も終わり近いのでシート埋め忘れずに(*´ω`)!
DSC_0030
あとはだね。。
switch買ってみました(*'ω'*)
9月頃に任天堂のネットサービスでしたっけ?
はじまる様なこと聞いたので、PSO2以外も出来たらいいかなぐらいで(。-`ω-)
軽く触ったけど、PCとの設定がごっちゃになり易くてあたふたしたよね・・;

画質はそこそこな感じ。
操作性はそこまで悪くは感じないけれど、チャット周りが不便な印象だね。。

デイリーの消化とか軽めの事するに使って行くかなと(*‘ω‘ *)
ネットサービス始まったら出先でとか楽しめるかな?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ