こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

☆6月9日開催でしたが都合により延期します・・!
 後日再告知します。。!

6月9日修正版
☆新たに開催日を決めました(*´ω`*)
 お手数ですが確認お願いします~!


今月のSS撮影会告知です(*´ω`)ノ
仕事変わって予定がまだ安定しないので今月は早めに予定させて頂きます。
開催日まで1週間と短いですが、よろしければ来てくださいね(*´ω`*)

で・・いつもの告知カードです(。-`ω-)
SS撮影集会再告知6月分

6月SS撮影集会告知2
6月と言えばジューンブライドですね(*‘ω‘ *)
ドレスもそれなりにあるとは思うので、コーデ楽しみしてます(。-_-。)

前回の補足も載せておきます。
告知カードだけでは足りないので補足も追加します。
「集会の集合場所を中央ではなく、青側の待機部分にします。」
前回告知されてない集会と被っていたようで、少しでも干渉無くすためにですね。

もう一点は。。
「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合は参加の方をご遠慮願いたいです。」
フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

以上「6月SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ