こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
昨日はアップデートありましたね~
スクラッチ品は今回良いのが多いね・・!
pso20180524_081955_022
Emiria「ポップルだと思った!?残念で~した♪」
デザイナーケルト姫さんのデザインされた
ペットのポップルとサリィがモチーフの「ポップ・ラ・ソーサリーF」がすごく・・可愛い(*´ω`*)
マフラーは特にデザイン好きなので全キャラに!
後日スクラッチ記事で紹介します(。-`ω-)b
pso20180523_200807_000
昨日は帰って少ししてルーサーの方に(。-`ω-)。。
トリガーが出るようになったけど、売買出来ない不具合が出てる様子。。;
というか取引出来ると思ってなかった(´Д⊂
pso20180524_001939_003
その後クロト消化1キャラ・・!
pso20180524_000646_002
数キャラギャザリング(*´ω`)
この辺りで意識が。。
pso20180523_222809_014
卵ぎりぎりに復活(*ノωノ)。。
相変わらずスーツの存在は確認できず。。!
その後スクラッチ品の相場と睨めっこしつつ。。就寝。。
pso20180524_085502_030
レベリングの方は
メインのSuはペットが中途半端なのでキーで地道に上げてる(*‘ω‘ *)
pso20180524_100943_039
Ra終わったので、他の職を徐々に(*‘ω‘ *)!
pso20180524_095641_038
日課?の森ぐるぐるは継続中(。-`ω-)これは今日のSSだけど;
トン〇キ氏から何やら怪しいメールが届いたので返答を用意中(*´ω`)。。
森は6月6日のメンテまでレアドロブーストかかるようで。。目標に向けてぐるぐるする!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ