こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は予定どうり「SS撮影集会」していました(*‘ω‘ *)!
pso20180520_120558_006
今月のテーマ「春のコーデ」となりました(´ω`*)
今回も結構な人が居ましたね~!

それでは、いつもどうり雰囲気を軽めにSSを添えて(*´ω`)ノ
SS量多めです。。。!観覧時は注意です。

21時前。。
pso20180519_205934_000
以前知り合った人や常連さんになりつつある?人もちらほら(*´ω`*)

21時過ぎに軽めに集会内容を確認の為にお話して。。
pso20180519_210949_002
まずは恒例の集合SSの方を撮影(´ω`*)
pso20180519_212309_009
その後フリータイム(*´ω`)ノ
大体22時30分ごろまで・・!
pso20180519_213210_021
最初は若顔の方呼んで写ってもらって。。。
その後は関係なく(*´ω`*)

この時にコーデ決める時の基準なんかも聞いてみました(´ω`*)
「色合い」気にする人が多かったかな~。
こうしてみると、コーデが一緒な人は見かけられなかったかな・・?

その後周辺撮影・・(´ω`*)
pso20180519_213959_024
見学者さんの耳の使い所上手い人いたなと(*‘ω‘ *)
pso20180519_214137_027
集会多くに参加されてるEMIさん着ていましたね(´ω`*)
pso20180519_214403_028
若顔ペア(*‘ω‘ *)!
pso20180519_214721_030
いつも仲良く2人組みで参加の常連さん(*‘ω‘ *)
pso20180519_215056_038
いつも障子で覗いてきてる常連さん(*´ω`*)
pso20180519_220121_051
大きいお狐さん(。-`ω-)。。
尻尾で色々してた気がする・・・!
pso20180519_220135_052
ハリエットの再現さん(*´ω`)ノ
イメージカラーの使いいいですね~。
pso20180519_221238_065
この集まりはしゃもじの集い(´ω`)?

長くなるので続きを読むの方から!
それでは後半(。-`ω-)!
pso20180519_215631_045
お誘い頂いた方を軽めに!
小悪魔系なのかな(。-`ω-)?
pso20180519_215853_046
メガネっ子さんのケモかな(´ω`*)
ケモミミはいいね・・
pso20180519_220614_057
最初目についた人で予想どうり男の子でした(*‘ω‘ *)!
他にも男の子いるようです・・!
pso20180519_220930_059
ブロック跨いでた人のようで声かけて貰って撮影(*‘ω‘ *)
pso20180519_221450_066
某ブロガーさんですね(´ω`*)
pso20180519_222424_080
若顔デュマ子を勧めていた方ですね(*‘ω‘ *)
TLでお見かけした事名前だった気がした。。!
pso20180519_224101_120
最後のフリータイム時のだけど纏めておく(*´ω`)!
パンツスタイルも良いよね(*ノωノ)。。これで来るか悩んでもいた・・;

そして、時間は早いもので。。22時30分に!
pso20180519_223259_109
最後にもう一度集合撮影の方に(*´ω`)ノ
最初と最後ではいる人も変わってるし!ここ大事だと思うんですよね。
pso20180519_223335_111
pso20180519_223327_110
pso20180519_223648_114
締めは一丁締めで終わらせて頂きました(*´ω`*)
ご協力ありがとう~

締めた後は。。。
pso20180519_225109_132
pso20180519_230649_002
pso20180519_235124_004
キャラ変わったり・・2次会でした(*´ω`*)
pso20180519_232704_003
キャラクリの話とか色々ありましたね(。-`ω-)b

今回はいつも以上にコーデに個性ありましたね(*´ω`*)
敢えてぼかしてみたのもあるのだけれど。。。
次回もコーデテーマ決めるので、よろしければ参加してみてくださいね(*´ω`)ノ

参加された、参加者さん見学者さんありがとうございました~!
それでは、また次回!

SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ