こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180515_222046_097
春歌「森綺麗ですね。。。」
森撮影ぼちぼちやってます。
エリア2の入り口付近の光源が良くてつい立ち止まってしまう人です(。-`ω-)

一点だけご連絡・・

5月のSS撮影集会のブロック変更です。
こちらの確認不足で被っていたようで・・集会板見てから告知してたのだけど。
中々難しいですね・・今後は板見つつかなと(´Д⊂

そして、昨日は研修3日目終わり。。。
だいぶ疲れが溜まってはいるかも?だけど。。。
pso20180516_191532_002
1キャラだけでもクロト消化しようと思ったら一回目でアブダクション(´Д⊂
サクッとクリアだけはしたけど。。。!
その後は、デイリーオーダーおすすめ消化して。。
pso20180516_204143_007
エリュトロンとアートルムに(。-`ω-)
今週はこの2種にブーストがかかってるようだね。。
レアドロ100%と紋章のドロップ率upで強化等はついてない様子!
その後チームメンバーと森回って。。。

22時にイースター参加!
イースター最近☆13さっぱりだね・・( ノД`)
エンペも出ないから売り物も中々。。。;
pso20180516_235155_002
気分転換に寝る前に少しだけ森に(*´ω`*)
pso20180517_000504_004
珍しい生き物・・?;
アンブラも久しぶりに見て・・・;
ステッキくれたね(。-`ω-)。。。
pso20180516_211704_008
回りやすいマップでぼちぼちやって撤収(*ノωノ)
昨日成果は。。。
pso20180516_234107_000
ユピテルトゥルスとバルガンスラのみ(*´ω`*)
レベリングで使って行こうと思う・・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ