おはようございます~?かな
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

6月になりましたね・・
これからムシムシする日々が来るんだろうな・・・
この時期は体調も崩れやすいので管理しっかりと(´ω`)

そして・・
pso20140603_035154_002
ミコト育成の方だけど
RaとGuカンスト(*´ω`*)割とあっさり終わってしまった・・・
次はテク職の育成開始!
pso20140603_035127_001
今回メイン同様スキルツリーを追加|д゚)
風、闇、氷となります(’’
風は対ルーサー用に・・・必要かどうか微妙な所ですがね(´ω`)
闇は汎用的に、イルメギドは何処でも使っていけるはずなので|д゚)
氷は単にイルバータ用にですね~
pso20140531_195103_003
ADにてレベリング中にタガミさん!
バースト中に隠れて出てくることが多いでね~
この時は2回出現(*´ω`*)

隠れて・・ひっそりと・・デュマコも・・・(’
pso20140531_162630_000
フレさんもサブ子の育成に専念してるようなので・・お声掛けして緊急いったり
マップ解放したりと・・まったりやっています(*´ω`*)
今の所レベルはBr40のHu30!
pso20140603_033758_000
そしてつい先ほど敗者さんが来ましたのでフレさんと行ってまいりました~
テク2人で乗り込んできた(*'▽')
テク好き~なフレさんなので色々聞けて助かってる!

~本日のSS~
pso20140602_021755_076
ユズリハでのSS撮影(*´ω`*)
小さいのは脱退したけど・・・幼い感じは残ってるかも・・?
「もう小さいとか言わせない!」って感じかな(*´ω`*)
pso20140602_021638_072
色々ロビーアクション使って撮影に励んでおります・・
pso20140602_021736_075
ではまたお会いしましょう~

ってことでこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~