こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20180509
今日は「ソルティールブレイク気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
ハリエット関係が気になったかな?あとは新規のレイヤリングとか・・!

それでは、いつもどうり軽めに行きます(*´ω`)ノ
pso20180511_200915_000
「ハリエットの外出着 玄[Ba]」
個人的に気に入りました(*´ω`*)
ハリエットの外出着って事だけど。。。デザイン好きだね(*ノωノ)
Baのみの実装ですね。Ou合わせ中・・!
pso20180511_234548_061
「ショートサロペット影[Ba]」
なんかどっかで見たことある様な・・・?
OuとIn次第で化けるのかなコレ・・色々合わせてみようかなって感じで購入。。!
pso20180511_235825_064
「ボウタイミニスカート雪[Ba]」
こういったミニスカートいいですよね(*‘ω‘ *)
上着も可愛らしい。。!
今後色違いとか出るとは思うので、そっちも期待かな?
pso20180511_214138_004
「天星初等部制服F影[Ou]」
「天星初等部制服F雪[Ba]」

アクセサリー「天星初等部ネクタイB」
ボディペイント「天星初等部女子ソックスB」使用です。
以前配信された「天星初等部制服」の新色ですね。
以前の物は色合いが好みの無かったので、今回の新色は購入!
小さい子で合う感じだよね(*‘ω‘ *)!ソックスは他のでも代用できそうかなと。
pso20180512_002331_068
「タイトジャケット鋼[Ou]」
「スーツスカート影[Ba]」

こちら以前配信された「タイトジャケット」「スーツスカート」の新色ですね。
スーツ好きな人は買うといいかも(*‘ω‘ *)!
胸元が空いてない「スーツスカート2影[Ba]」もあります。
ただ、スカートの色が違うので合わせる時は注意が必要かも?

通常コスチュームから一点。
pso20180511_215146_005
「少女ハリエットの服」
アクセサリー「少女ハリエットの帽子」使用です。
ハリエットの少女時代のコスチュームですね(´ω`*)
ミニの方もあったのだけど。そちらは好きな人が使うであろう・・!
小さい子で着れば可愛いし、大人目でも違和感ないかも(。-`ω-)?

あとは小物等。。!
pso20180512_001215_067
「フィリンヘアー」
大人っぽさ出るかな?って思って使ってみた(*‘ω‘ *)
個人的にニュマ子の耳が良い位置に来るな~って思った物でもある。。
pso20180512_004538_099
「コオリロングヘア」
再販物だけど、可愛らしいロングなのでお勧め(*´ω`)ノ
リボンが付いていない物もありますね。
pso20180511_203516_003
「キーイヤリングB」
pso20180511_203356_001
「サテンロングピアス 黒」
ピアス2種コレクションに追加です(。-`ω-)!
pso20180511_222935_054
「サークルギアB」
キャスト系で合うかな?って思って購入(´ω`*)
pso20180512_005829_101
「ショルダーメイルR」「アームメイルR」
ファンタジー系のコーデに使えるかなと思ってとりあえず(*´ω`*)

最後はロビーアクションで〆ます・・!

ACスクラッチ品 ロビーアクション422「傘をさす」
傘をしつつ移動して、ボタン派生で止まって傘を閉じますね。
歩いてる最中いい絵が撮れるかな(´ω`*)

ACスクラッチ品 ロビーアクション423「傘ダンス」
昔のコメディとかで出たりする物なのかな・・・?;
ただ女性版可愛らしい感じはありますね(*ノωノ)

これ意外にも悩んでるもはあるのだけれど。
もう少し考えようかなと(。-`ω-)。。。

以上「ソルティールブレイク」気になった物でした!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ