こんにちわ~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
昨日はアップデートありましたね~!
スクラッチ更新、新しい武器の追加、フィールド、一部SG可等々。。
個人的に今回の内容は良いな~って思うのがあるかな(*‘ω‘ *)
pso20180510_100233_001
そんな中でも今日は幻惑の森探索」行った時の事を軽く(*´ω`)ノ
その前に・・「フリーフィールド「幻惑の森探索」の解放条件について」
残念なことに不具合が出でいるようです。
解放条件の誤りだそうなので公式で確認だね(´ω`*)
pso20180509_194600_017
それでは軽く。。フィールド入るとシエラから通信が着て色々と(´ω`*)
魔物種も追加されてますね!
pso20180509_195446_021
まずは19時のブーストマガツ後に様子見で少し(´ω`*)
この場所ボスエリア入口なのだけど。。凄く綺麗・・・
pso20180510_002817_050
あとBGMいいね・・ボスエリアのBGMも凄く好きな感じ(*´ω`*)
最深部は魔人城で・・・たいして強くない;
pso20180509_194916_019
少し気になったのが・・・デーモン(*‘ω‘ *)?
エフェクトが激しすぎて近接職だと何が起こってるのかわかりにくいかな;
pso20180510_000104_041
これは別の時に撮った物だけど。。。
怒り時?なのかな、フリーズで足止め出来るみたいだね。
フリーズ武器作ってもいいかなって思えた‥目の為に(。-`ω-)。。

そして、時間変わって23時のマガツあとにフレさんと一緒にぐーるぐる(*‘ω‘ *)
pso20180509_235834_039
レベリングに関しては気分で色々やってるね(´ω`*)
2回目はRaで。。。。!
3ボタンに変える前の設定のままでPAセットされてなかったけど!:
pso20180510_000814_043
ダーカー系はエルダーの眷属とルーサー眷属が出るのかな(。-`ω-)?
pso20180510_002521_048
オメガ・アンゲルやオメガ・ヒューナルなんかも出たり(*‘ω‘ *)
pso20180510_001311_044
フリー探索と言う事で。。。懐かしいEトラとかもみれるね(。-`ω-)
ファンジとか爆弾処理とか久しぶりにみたね。。。;
pso20180510_002130_046
あとボックスが洒落た物になってるね・・
これ前の常設からこうだったのかな(*‘ω‘ *)?
こういった細かい変更割と好きな人!

で。。。昨日とても嬉しい事がおきた(*‘ω‘ *)!
pso20180509_234744_037
2回目入って数分で・・・
虹出たな~アイコンダブセじゃん!って寄ってみたら。。。
念願の「クヴェレスカーレット」出ました(´;ω;`)!
章で交換はしてたけれど・・・ドロップしたのが嬉しい!
嬉しさと驚きで気づいたら泣いてた(´Д⊂
ログは動揺しすぎてますけどね;大事に使ってい行こう(。-`ω-)!
@2種も出ると良いなと思いつつ。。。

pso20180510_100229_000
で・・今朝レコードが出ていました(*‘ω‘ *)
メンテあけてからでこの量ですね。。。
夢はあると思う。。。!
魔物シリーズとジュティスシリーズは情報出揃ってからかな?
ドロップしてから考えようかな(。-`ω-)
近くはレベリングしつつレア堀しようと思う・・!
意外と籠れそうで好印象ですね(*'ω'*)

~おまけ~
pso20180509_214907_029
1鯖からとある人が遊びに来ました(*'ω'*)!
おっ〇〇〇の人の所の方ですね・・!
滞在期間よろしくです!

それでは良きハムハムを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ