こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180507_085152_018
ユフィ「ブースト期間おわっちゃいましたね。。。」
長いようすぐにおわったな~って感じだね(´Д⊂

軽めにやった事を書いて行こう(。-`ω-)
pso20180506_233815_077
チームメンバーに頼んでテクニックカスタマイズ(*´ω`*)
この日は前半引きが良く、良いのが出来たかな!後半はさっぱりだったけど;
テクニックカスタマイズも厳選とコストがきついね・・(´;ω;`)時間見てやっていく・・!
pso20180506_141349_005
クエスト面、後半はADへの足運びはそこそこだったかな・・
今回のラリーでの成果は☆14は。。まず出なかった(。-`ω-)。。。流石に厳しいね;
アルタシリーズは、ソード3、Tマシンガン4、タリス11だった!
その他☆13はそこそこ。。
素材は結構な量確保できたので、そこそこ相場に出してたかな(´ω`*)
pso20180507_220038_007
敗者の方は。。。虹はそこそこ出るも肝心な物は出ず。。。
pso20180508_020504_038
エリュトロンはFoで行って練習しつつ(*'ω'*)
アートルムはまだまだ怖いので、赤い方で慣れていく・・;
ブースト期間中★14は0だった!素晴らしく恩恵がなかった。。(。-`ω-)
5月9日
今日のメンテ明けから幻惑の森のフリー追加来ますね。
様子見つつレベリングも兼ねてかな(*‘ω‘ *)
pso20180509_032013_289
ボーナスキーもそこそこ貯めておいて。
どんだけ必要経験値かかるのかわからないけれど。。とりあえず使ってみる(*´ω`*)
pso20180509_035621_291
あとはバトルアリーナもこの日に武器種変更が入りますね。
昨日までの環境。。過酷だったのでここで変わってくれるといいのだけど(´Д⊂
その他スクラッチの更新、SGで素材倉庫とか。。後はメンテあけて見てだね。

ラボのプチ弱体あったので少しだけ更新した物も(*´ω`)ノ
pso20180508_200314_086
新しい敗者のブーツ運よく拾ったので「Emiria」用(´ω`*)
このシリーズでかいよね・・・;デザインは好み・・!
pso20180508_215634_090
9鯖の小さい方「Esuteru」
このタリスだいぶ前に拾っていたので、フォルニスから乗り換え(*‘ω‘ *)
pso20180509_010415_269
あと最終日に以前拾ったインヴェタリスを(*´ω`*)
pso20180509_013528_280
これは「ミコト」用(*'ω'*)
なんで更新するのかて言えば。。。
サブキャラも後々レベリングする予定なので、今のうちにとね。
ユニットは全キャラ★12ユニットに移行したので今回は無し(*ノωノ)
pso20180507_193646_003
最初はメインの「Esuteru」から上げるので
サブキャラはその日の気分で上げるかもしれない(。-`ω-)
サブクラスで使う事が多いHuか・・それとも好きな職から行くか・・悩み処;
みんな同じこと考えてHu多くなるかもしれない(´ω`)?

といった所で軽めだったけど。。。メンテ明け色々確認しようと思う。。!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ