こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180419_235133_390
サーシャ「欲に従う事も。。フフッ」
覇者の紋章が500枚貯まりました(*‘ω‘ *)
と言っても先週の話・・・!
今週のメンテ後に配られた、以前の不具合のお詫びの紋章で今週交換出来た人も多いのかな?

結構悩んだけど。。。
やっぱあれが欲しいというか・・動画とか見てると使いたくなっちゃったが正解かな(。-`ω-)。
動画で使ってるの見て楽しそう!って思えるような動画だったのもでかい・・!
pso20180420_122445_185
★14ダブルセイバー「クヴェレスカーレット」ですね(*'ω'*)
やっぱダブセ好きな人としては、使ってみたかったのよね。。
pso20180420_122545_186
コーデも色合いで合わせてますね(*‘ω‘ *)
Fiで行くときは目立ってると思う・・・;
pso20180413_030028_167
OPの方は期間外なので6スロでとりえず・・(´ω`*)
期間来たら付け直すかな~と。
pso20180413_030118_171
使ってみると使用感良いですね(*ノωノ)
カマイタチの継続って馬鹿に出来ないですね。。。
とりあえず。。。次は直ドロ狙っていく感じで(。-`ω-)!
腕前はイマイチかもだけど精進して行こうと思う・・!
pso20180413_150805_000
そして、最近赤箱が割れる!って思ったけどカマイタチ?

あと「 」SS更新しました!
興味あれば見てくださいな!

欲しと思った時がその時・・!それではまたね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ