こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180416_003023_019
Esuteru「たまには。。。ロングもいいかしら?」
フレンドさんの加工SSの題材で使ったコーデですね(*‘ω‘ *)
ネージュへアーがロングの中では一番好きかも。。

そして、昨日はアップデート情報が出ましたね(。-`ω-)
DazsTO3UwAA96hL
今回のキーワードはこちら(*´ω`)ノ
個人的に気になった物を軽く!
新スキル・・好きでしてるFiのスキルがどうなんだろうね~
保険としては良いのかもだけど。実装されて触ってみるしかないかな(´ω`)

フィールドとしては、幻惑の森のフリー追加が気になるよね!
フィールドも良さそうだし?新エネミーとかオメガアンゲル出るとか(*´ω`*)
新しい★14のアップグレード品も気になりましたね~
DazTchWVAAAViIY
GW頃に再販がある様なので・・・過去の物買うのは少し待った方が良いかも(*‘ω‘ *)?

あと。。!
ダークラッピー
このラッピー今後ストーリー出るらしいけど・・・これなんかしらの形で欲しいな(*‘ω‘ *)!!
ダークラッピーってまんまだけど。。可愛い(。-`ω-)。。
孤独のリナもインパクトあったけど。。;
詳しい纏めは「ロボアークス風情のゲーム記録帳」さんの方で見ていただければ(*´ω`)ノ

ゲーム内は・・・ニコ生緊急!
pso20180415_230706_001
その前に懐かしいダンスだけど・・ステージ上がカオスだった・・・(*‘ω‘ *)
笑えたので良しとしよう。。。
pso20180415_232456_008
悟りを開いたうちのマネージャー(。-`ω-)??
pso20180415_233035_013
そして、そのまま緊急に・・!
pso20180415_234122_017
いつもどうりかな?って思ったけど。
pso20180416_000124_018
珍しく虹ドロップ(*´ω`)ノ
ニコ生緊急行けない事も多かったし何もでない事が多いのよね;
新しいSOPもそこそこ出てるから今後の為に保管(*´ω`*)

~おまけ~
pso20180415_221734_081
ご無沙汰してた人とかとマイペースに遊び始める(*´ω`*)
少しばかり・・いたずらっぽい事してるかもだけど・・?;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ