こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20180411
今日は「スタートオーバー・ゼロ」の中から気になった物の紹介となります。。!

「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボですね(´ω`*)
アニメの方は、全話みましたね。
ファンタジー系が好きなのでRe;ゼロはハマりましたね。。
キャラが個性的なのもあるけれど、内容も変わり種でいいですね(。-`ω-)

それでは、紹介していきます(*´ω`)ノ
pso20180412_132857_093
まずは「エミリアの服」
マグ「進化デバイス/パック」です。
エミリアのコスチュームですね(*´ω`)
個人的には一番好きなキャラですね・・!デザイン良き。。。
マグは久々に使ったけど、パック可愛いね(*´ω`*)
pso20180413_003556_145
「ラムとレムのメイド服」です。
PSO2というとメイド系のコスチュームとか多いですけど(。-`ω-)。。
メイド服は良い物ですね(*'ω'*)
pso20180413_010052_151
「フェリスの普段着F」です。
フェリス自体は・・だけど、女性版と男性版で実装されてますね(*´ω`)
最近Twitterでは男の娘をよく見かけるようになったなと。
といいつつ作ってみたいな~と思ってる人でもある・・(*‘ω‘ *)

コラボ品はこの辺で・・次からレイヤリングを(*´ω`)ノ
pso20180413_041707_177
「ボルワイヤルセット影[Ba]」ですね。
PSUの頃の物らしいですね(*'ω'*)
お腹の辺りがセクシー!Ou次第で色々捗りそう。。
pso20180414_003945_013
「ボア・ボワール鋼[Ou]」
「ボア・ボワール冬[Ba]」

アクセサリー「ボワールヘッドバンドB 黒」「ボワールヘソピアス 黒」使用です。
以前配信された「ボア・ボワール」系の新色ですね(。-`ω-)b
初回時は高すぎて手が出なかったのだけど
今回手が届きやすい相場だったので。。。購入!
ウェスタン系コーデとかのお供に・・?
pso20180412_171646_130
「ピュアグレース夜[Ba]」
アクセサリー「ピュアグレースピアスB」
ボディペイント「ピュアグレースタイツB」使用です。
こちらも以前配信された「ピュアグレース」系の新色・・・!やっときた。。!
色は「雪」「夜」「春」の3色実装ですね。キャライメージに合わせるといいかも?
ボディペイントは重ねがけの仕方で遊べる品物・・!
pso20180412_140046_097
レイヤリングラストはこちら(*´ω`)ノ
「傾花恋詠 影[Ou]」
「傾花恋詠 冬[Ba]」
です。
これも以前配信された「傾花恋詠」シリーズの新色ですね(。-`ω-)b
これとは別に一度、新色が出ていますが
以前の物があれば色合いがなので必要ないかも?
花魁自体は良い物なので・・・特にお胸の部分はけしからんですね(*‘ω‘ *)

あとは小物1点。
pso20180413_005746_148
pso20180413_005621_146
「ふわ毛エクステ」
元の位置は頭のてっぺんにあるSSですね(*´ω`)ノ
可動させると、色々楽しめる物ですね・・!
これ意外にも髭とかミニ系のスーツで眉ってのも見ましたね(*´ω`)発想がすごい・・
使い勝手は良いと思う・・!

〆はロビアクションで!

ACスクラッチ品 ロビーアクション396「Re:ゼロ」
劇中の再現のロビーアクションですね(*´ω`)
ファンの人でなくても女性版はSS栄えいいと思うので。。1

ACスクラッチ品 ロビーアクション395「術をかける」
術をかけてラッピーにしてしまうものですね(´ω`*)
ラッピーになると視界どうなってるんだろうか・・・気になったり;

FUNスクラッチ品 ロビーアクション398「けんけんぱ」
まんまけんけんぱだけど・・
女性版中々可愛いです(*´ω`)
女性版の方のみ追加でアクションありでいいのかなこれ・・?
SS撮影はしにくいかもだけど。いい絵は撮れると思う・・!

今回はコラボという事で、新色系のレイヤリングが安めですね(。-`ω-)
気になった物があれば、購入も良いかもしれない!

以上「スタートオーバー・ゼロ」気になった物の紹介でした!
それでは、またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ