こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、先日撮ったSSを載せて行きます(*´ω`)ノ
pso20180406_145439_013
セシリア「こう見えても〇〇歳とか言ったらだめだぞ・・?」
セシリアさんこう見えても・・・(。-`ω-)・・これ以上は
エプロン系のコーデ全キャラ(男除く)してます(*‘ω‘ *)

そして、今日のSSはフレンドさんとチームメンバーと撮った時の物・・!
pso20180407_233743_006
ショコラ合わせで撮ってみた(。-`ω-)
最近お気に入り、ショップエリア側のカフェの入り口付近が光源良くて良いのよね(*´ω`*)

そのあと少ししてチームメンバーも含めて撮影(*‘ω‘ *)!
pso20180408_003154_137
ロビーアクション「ひらめく」
これ使ってローアングルで撮ると良いのです(´ー`)
角度にもよるけれど。
個人で好きなアングルで撮ると良いかもしれない・・!
pso20180408_002028_107
左から「腕を組む」
中央「シエラポーズ」待機中3でも代用出来る・・!
右「エノモト4」異性版にて撮影です(*´ω`)ノ
pso20180408_002208_127
位置並みに縦撮影の物も(*´ω`)ノ
どちらが好みかはそれぞれかなと・・!
個人的に「エノモト4」の異性版可愛らしいのでお勧め(´ω`*)
pso20180407_235539_046
個人的に構図良かった物((´ω`*)
左から「シエラポーズ」よりかかるでも代用できると思う。
中央「グラビアポーズ」異性版
右「PRポーズ」グラビアポーズ2で代用できるはず・・!
で撮影です。
エプロンコーデそろそろ纏まってきたので後日かなと(*´ω`*)
前回と変わり映えはないかもだけど・・・!

~おまけ~
pso20180408_004640_141
pso20180408_005559_142
可愛らしいのだけど・・・ここにいるキャラ全部♂です(。-`ω-)
枠あれば漢の子作りたんだけどね・・キャラ枠増えないかな!!!

といった所で今日はこの辺で!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ