こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は土曜日までゴールデンタイムの予告が少ないですね(。-`ω-)・・
pso20180403_155701_023
エリーゼ「う~ん。たまには、またったりもいいんじゃ~ない?」
ここ最近常設とかレイド強化とか連続してたし
個人的には、そろそろまったりしたかったかなと(。-`ω-)
と言っても・・?
pso20180405_015207_026
エクスキューブを貯める為に。。ソロ花を毎日消化中(*‘ω‘ *)
無駄に常設でバッジ拾ってるので、そう簡単に減らない様子・・・;
pso20180405_221046_007
ギャザリングこんな時に纏めてやっておいて貯えておけば後々に楽出来るし(*‘ω‘ *)
白の領域のエンペ遭遇率が高いきがする・・・?
あと一部のギャザ品が馬鹿に出来ない相場になるのでコツコツ・・!
うちのチームに農家っていれてる人が居るぐらい・・儲かる事は儲かる・・?;
pso20180405_232647_111
あとは、SS撮影も撮りたくなったら何かの作業中でも撮ってる(*´ω`*)
ギャザリングとかしてる最中でもエステ行ったり脱線してる事も多々・・!

pso20180405_022407_027
独極制覇進行度・・かなりマイペースなのと腕が未熟なので( ノД`)
Brでやけに被弾するのでおかしいな?って思ってスキルツリー覗いたら。
ステップアドバンスまったく振ってない状態だったという・・;
pso20180406_014736_139
そして、今までが嘘のように。。。
最後まで余裕もって行けて無事クリア(*´ω`)ノ
スキルツリーの見直しもちゃんとしないとダメだね・・;
pso20180406_014830_140
クリアタイム自体は、誇れるものではないけれど。。クリア出来たので良しとする・・!
次は。。「Gu」で行こうかな(*´ω`)?
経過とかは今後も書いていきます・・!

あとは、カフェSSとSS撮影集会の告知も近いうちにだね(*‘ω‘ *)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ