こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
今日はさっくり更新・・!

今はアムチにそこそことカスタムライトでの遊びが楽しい(*‘ω‘ *)!
pso20180331_192347_010
セシリア「明日は2の日。準備は出来てるかな・・?」
明日は2の日ですね・・あいにく平日ではありますが(´ω`)
9鯖の方でお誘いあったので夜は9鯖で遊んでくる!

そして・・・・念願のあれを(*‘ω‘ *)!?
pso20180401_031032_027
「クヴェレスカーレット」をゲット・・!
なわけない(。-`ω-)・・
1ペットに纏めたかったけど長すぎて2体に分けた感じだね;
それはそうと・・今日はエイプリルフールですね(*ノωノ)

証で交換できるようになったとは言え・・・
やっぱドロップしたいよね・・(。-`ω-)

拾えるかも怪しいけれど。チャンスがある限りは足は運ぶ(*´ω`)!
pso20180329_202422_000
独極「Br」の方は何とか最後までは来れるようにはなってきたかな・・!
あと少しかもしれない・・・
軽めのネタだったけど、この辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ