こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)
20180307
スパイシーキャンデーのラインナップにある・・・
「アークマチャーム[Ba]」のOu合わせとしたのと
可愛くて・・!勢いで全色集めてみたのでSSを纏めておくかなと(*´ω`)ノ
pso20180320_092828_121
まずは「フリルパーカー「Ou」かなと(*‘ω‘ *)
そこそこの相場にはなってきましたけど。(3鯖相場です・・!)
色んな物と合わせがしやすいので一個あると便利かなと。。!
pso20180320_090641_083
もう一点は「ゆかり・レブカF「Ou」ですね(。-`ω-)
色はあってないんだけど。。。;
記事にする前に相場は見たけどやけに上がってますね・・
Ver2の方が安いかもしれない(´;ω;`)
この他に、これも良いよ!ってのあれば教えて欲しい!

あとは各色のSSを添えていきます(*´ω`*)
pso20180308_132431_045
まずは「アークマチャーム[Ba]」(´ω`*)
撮影は東京拠点のツリー付近で撮影!
pso20180320_092610_113
清楚系は「アークマチャーム雪[Ba]」かな(*‘ω‘ *)?
pso20180320_091346_091
元気なイメージだと「アークマチャーム海[Ba]」かなって(´ω`*)
pso20180309_124931_049
意外と可愛い「アークマチャーム桜[Ba]」(´ω`*)
pso20180312_002100_489
雪に近い色が欲しいとなると「アークマチャーム空[Ba]」が選ばれる(*ノωノ)
pso20180320_085410_003
原色よりセクシーさは上だなって思う「アークマチャーム紅[Ba]」

各色ごとに見栄えも違うと思うので。。。
自キャラさんに合う色の参考になればいいかなと(。-`ω-)?
夏はまだまだ先だけれど。。;
夏にはチャームのSS撮るにいいかなと(*‘ω‘ *)
その頃には他の水着Ba来てるかもだけど・・!

タイトルの保存用っていうのは・・・目の保養も兼ねてかなと(。-`ω-)。。
今後も気に入った物は各色保存用として撮っておいていいかな~
それと金策気合いれていこう・・・!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ