こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間の出来事は後日纏めていく感じにする(。-`ω-)b
今月の「SS撮影集会」を昨日していたので今日はそちらの様子を!

今月のテーマは「フォーマル」でした!
pso20180318_034424_004
当日はこんな感じのコーデで(*‘ω‘ *)

今現在はフォーマルの種類?って言うのも変だけど様々あるようですね~
私の中では格式って感じが強かったかなと(*'ω'*)

それではいつもどうりSS貼って行きます(*´ω`)ノ
SS量は多いので観覧の際は注意です・・!
pso20180317_205743_000
21時前・・エロ仙人事トンテキさんも来てたりと(*‘ω‘ *)
pso20180317_211547_006
参加者さん、見学者さんなども続々と・・!
モアイの人が通りがかったようで・・インパクトあったね(*'ω'*)
pso20180317_213030_010
21時過ぎに軽めのあいさつの後、まずは集合SSを撮影しつつ談話(*‘ω‘ *)
少しばかり、時間かけすぎたかな・・?ってのもあったけど良かったかも!
見学者さんの方にもお声掛けして。。写って貰ったり(。-`ω-)b
pso20180317_213942_015
pso20180317_224812_046
その後は、まったりしつつSS撮ったりで22時過ぎまででしたね。
pso20180317_214724_017
ジャコーさんも来てくれたりと(´ω`*)
pso20180317_215035_020
pso20180317_215237_021
見学者さんもパシャリ(*´ω`)ノ
pso20180317_215351_022
個人的にこの方のコーデが凄いなと(*´ω`)!
騎士っぽいしカッコイイ・・・!小さくネコミミあるのが良かったりもする。。。!
pso20180317_224147_044
迷子のラッピーとかも来たりと(*´ω`*)
まったり出来たかな・・?
pso20180317_215709_023
たまたま通りかかったキャストの方だったのだけど。
キャストのゾイド化とか色々良かった(*´ω`*)

長くなるので後半は続きを読むの方で!

フォーマルと言っても多様性があって別けて撮ってみました(*´ω`)ノ
pso20180317_220132_026
ドレス系(*´ω`)ノ
pso20180317_220808_031
スーツ系(*´ω`)ノ
pso20180317_222224_039
オリエンタル(*´ω`)?
調べてきた人もいたりとこうしてみると
同じ言葉でも個々でのコーデの違いが出ましたね!
pso20180317_225743_048
そして・・その後に集まって集合SS撮って締め(*‘ω‘ *)
所々話で盛り上がたりして良かったなと~!
ゲーム内の話とかは、特にエステ面と今後来るプレミアム光源の話とか(´ω`*)
思う所は同じところもあったりと楽しい時間だったなと!
pso20180317_232742_051
そして終了の23時回ってたけど。。
この時間辺りで寝る人や自鯖に帰る人などお迎え(*´ω`)ノ
pso20180317_233324_062
遅れてきたフォロワーさんとも撮ったりと(*'ω'*)
pso20180317_233009_055
最後は一丁締めをして終わりましたね(*´ω`*)
私ももっと早く気づけば良かったなと・・・;
次回はしっかりやりたいと思う(´Д⊂

pso20180317_235042_068
最後までゆっくり話をしつつ。。いい時間だったなと(´ω`*)
まだまだ足りない部分もあるかもしれないけれど。
今後もまったりしつつ、SS撮ったり、談話したり。
そんな変わった集会もあってもいいかなと(*‘ω‘ *)

参加者さん、見学者さんありがとうございました(*´ω`*)
また来月お時間が合えばお付き合いくださいな!
あと、SS、コーデとかに興味ある人今後増えていければなと・・・!

それではSS撮影集会の様子終わります~!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ