こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先週は夜勤だったので。。
「ホワイトデーは大わらわ2018」まだ2回ぐらいしかいけてないかな(。-`ω-)
pso20180310_073910_007
今回のWD緊急はSuで参加が多くなるかなと(。-`ω-)!
pso20180311_104911_000
何故かというと・・
パフェが性能良さそうなので、シート埋めつつ自力で引ければなと!
WDビンゴは適度に埋める予定!
pso20180310_071510_003
肝心のクエストは他でも書かれてると思うので軽めに(*'ω'*)
一本道で敵を倒すとゲート解放の方式のようで(´ω`*)
pso20180310_073203_005
マップはアムチで去年までとは変わったね(*´ω`)
BGMはアニメ版のキャラの物やあの方で変わるようで。。
道中がアムチのBGMなので夜勤明けとか眠すぎてヤバカッタ(´Д⊂ヽ
pso20180310_070152_002
堅い敵が多めで、そこまで進行は早くは感じないかな?
たまにはこういったのもいいかなと思う・・最近移動がね(´ω`)
あとマトイちゃんの曲聞けるのは良い(*'ω'*)
pso20180309_113431_031
最後は去年と変わらずグリュゾラだね・・(*‘ω‘ *)
大箱とグリュゾラの箱は別だから気よ付けておかないとぐらいかな?
pso20180309_112601_030
クリームソーダ?なエンペも出る事があったりと(。-`ω-)美味しそう・・
pso20180310_072723_004
イザネでて来たのも確認!
ラプラスも出るみたい・・(´ω`*)

ミニスーツの新色欲しいけど・・
前回でなかったので今回も厳しいかな(´;ω;`)
バッジ集めつつ・・パフェ出来るだけ獲得して行く・・!
後は眠気をどうにか・・(´ω`)・・・

あとは金策少しずつしていかないとな~って思ってる所に。
pso20180310_172329_001
リリーパ緊急がランダムで来まして(´ω`)
ヴァーダーの解体作業に!
マルチに鍵をかけて、VHでチムメンバー4人と解体作業(*'ω'*)
このヴァーダー多スロを落としやすいんですよね~
なるべく部位を壊しつつ・・周回してましたね。
ジ・ソールの媒介元でもあるソールなのでお小遣いになるね(*ノωノ)
pso20180310_175522_008
何故かバニーで解体してたけどね!!
後はクロト、ヤーキスのオーダー
ソロ花のほうもしつつキューブ錬金しようかなと(。-`ω-)

~おまけ~
pso20180311_065937_000
最近のうちのチームの流行り?煮込まれる・・(´ω`)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ