こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はニコ生ありましたね(*‘ω‘ *)
纏めの方は流し見しただけなのだけど。
ダークブラストの仕様変更の開発段階の物が出たらしいですね!
スタンドっぽい見た目にみえたよね(。-`ω-)これ以上はイケナイ・・!
それ以外の情報としては、補足ぐらいだったイメージですかね。

そして、今日は変わった遊び2回目(*´ω`)シテミタヨ
pso20180303_225229_001
これ去年もしたんだけど。
先週と今週マザーの予告がそこそこあるので遊んでみる(*´ω`*)
今現在ミニスーツ系も増えてきてるので、夢が広がるね・・!
最近はミニコーデご無沙汰だけど・・;

その時の様子を動画に撮ったので(*´ω`)ノ


カジキ祭(*‘ω‘ *)??
こういった遊びに乗ってくれるメンバーがいて嬉しいよね(*ノωノ)
今後も何かしら集まってできれば良いなと~!
pso20180303_231132_002
最後の勝利演出(*‘ω‘ *)!
いつもみんなありがと(*'ω'*)!

pso20180304_001841_009
あとはパルチ訓練開始(。-`ω-)!
チムメンに話聞いたり、Wikiで情報確認したりいつつソロ花で練習してますね。
動画なんかもそこそこ見てやってるかな(*'ω'*)
元々空中でPA出す癖ある人だったので、思いの外しっくり来てて楽しい;
徐々にクリアタイム縮めて行きたい所・・・!

~おまけ~
pso20180303_181502_025
pso20180303_181732_059
一日遅れのひな祭りSS(*´ω`*)可愛いよね。。!オヤバカ

それでは今日は、この辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ