こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
DW1e6e4VoAAR6vM
まずは嬉しいもの・・?
チームメンバーが絵の練習したいとの事で、うちの子で練習した物を(*´ω`)ノ
絵描けない人なのでかける人は凄いね(*´ω`*)
にしても・・絵描いてもらうのは嬉しいね!
pso20180224_222440_002
冒頭はこの辺で。。!マザー参加してますかね(。-`ω-)?
時間合う時は参加しつつ。。。
テク関連の調整も入ったので様子も見てますね・・!
pso20180224_072743_003
鯖跨いで9鯖の方も行ってるけど。。
出たら良いな~って思うけど世の中甘くない( ノД`)
出る時は出る・・!出ない時は出ないってのはあるよね;
個人的キャラによって。。
ドロップする物が違ったり相性良いのがあるな~って思うけどわかる人いるかな(´ω`)?
といつつメインが参加率トップなんだけどね(。-`ω-)
pso20180225_004039_021
テク職の調整もあったけど、Suの方も調整入ったので様子見中(*´ω`*)
テク関連の調整のおかげか移動が楽になったかなと。
あとは、ペットの攻撃範囲が変わったのでこれはこれで嬉しいね(´ー`)
今まではあとちょっと!って所で届かない事が多かったのでね。。特に赤いのと黒いドラゴン!
pso20180224_140606_000
後は暇見つつ・・・
バトルアリーナの方にコラボグッズ引きに行ってますね(*´ω`*)
ボーカル入りのMDがすごく好きで欲しいけど出ないので。。買ってしまったけど;
pso20180223_082606_004
ロビーアクションの方は自力で何とか確保・・!!
お小遣い稼ぎつつ、コインも貯めれる、時間も潰せるしいいね(。-`ω-)b好きなだけともいう・・
pso20180223_081245_001
あとはコツコツやってポスターと迷彩なんかも欲しいので!
prize_14
それと2月28日から報酬期間でバトルコインの100%アップもあるので行きたい所だね(。-`ω-)

久々に?ゆっくり出来てるかな~
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ