こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今朝おすすめしていたらだね。。
pso20180223_095949_050
ボーナスキーカヅチ襲来」が出まして(*‘ω‘ *)!
様子見に行ってきたのと動画撮ってみました。。!
pso20180223_100033_051
ブーストの状態はこんな感じで(。-`ω-)
前回分のブーストが残っていた模様・・;
「HuRa」で経験値目的な部分が大きかったので・・結構ぐだってますね(´Д⊂

こうやってみると・・中々堅いね(。-`ω-)。。
経験値良しといった感じ。
pso20180223_101017_054
ちなみにレコード(*´ω`)ノ
XH上がりたての人向けかな?★12にユニットもでるし、☆13も落ちるっぽい(*‘ω‘ *)
出た時は経験値が主、副産物で色々とって感じだね!

今後出た時は、レベリング目的で使うかなと(*‘ω‘ *)!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ