こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180220_092532_033
静音「そろそろ和服が恋しい時期・・かな?」
今年も4月頃にカフェも春仕様になるね・・!
SS撮影早くしたい中の人です(*'ω'*)

そして、昨日はニコ生ありましたね・・・!
仕事の合間にTwitterや纏めてくださるブロガーさんの内容を見ましたね。
今回多くの人が気になったのが★14の緩和の内容ですかね?
時間無いなりに、これでも周回や緊急等は積極にしてきたのだけど未だに出ないですね(´;ω;`)

緩和に関しては素直に嬉しいですね!チャンスは増えるので(。-`ω-)!
証で交換は頑張った成果でもあるとは思うだけど。
個人的にはレアはレアであって欲しいなって思う反面。。複雑な思いはあるかな・・
今日のメンテ明けから・・・
DWej0_HVMAIpn59
ブーストも始めるようですし(。-`ω-)・・
なんだかんだ言いながら欲しい物はあるので参加する・・!

他には、プレミアムセット見直しなんかも個人的には嬉れしいね(´ー`)
カスタムライトとかフィルター機能なんてSS捗りそうだし・・!
今まではエステ面での内容と少し便利なぐらいでしたしね。

後はエキスパートの条件この辺はまだまだ情報出そうかな?
極限訓練の内容次第でもあるし・・
なにより・・インヴェインドのNTがドロップするって事は・・?
オフスNTも期待できるのかな(*´ω`)!期待はしたいよね!

バトルアリーナも武器のローテも継続するようですし。
その時の武器で色々遊んでいきたいね(*´ω`*)

DWfAIGWU0AE7SOz
今回のキーワードはこちらのようですね(*´ω`)ノ
詳しい纏めは「ロボアークス風情のゲーム記録帳」さんの方で・・・!
個人的にいつもお世話になってますね(*'ω'*)見やすいので。。!

今後のアップデート個人的に楽しみ増えそうだなと(*ノωノ)

pso20180217_233956_035
もう一つのタイトル「一期一会」
「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」
この意では堅苦しいかもだけれど・・
「一生に一度の出会い」と言えば簡単で伝わりやすいかな?
どんな出会いであっても当てはまると思うのだけど。

先日印象に残る出来事あってだね。
その時はチームメンバー込みの3人PTで
アートルム出遅れたので他鯖の方が来るの待ってたんですよね。

そして、1人来まして。
この時は自然にその方にPT入りますか?と聞いてみたんです。
その人はお邪魔していいですか?。と・・
クエストの方は手慣れた3人のおかげで順調に、そして今まで一番安定して終わり(。-`ω-)b

そして、PSO2あるあるのボス討伐の瞬間に誤爆で赤箱が割れるって事がある。
その方が割って・・割爆破すみません。。と
その後あるある・・!って話が弾み。

「快適で楽しかったです。」
別れ際に「また機会があればよろしくです♪」と・・すごく雰囲気の良い緊急だったね(*´ω`*)
まだまだ。。人の事考えて言葉にする人がいるんだな!って嬉しかったし楽しかったなと。

アートルムのおかげってのも変だけど。。
やっぱネットゲームでの出会いって良いよなってチームメンバーと話してた出来事だった(*'ω'*)
私も。。もう少し言葉足らずな所直したいな。。って;

そんな出来事があったよ!ってお話だね。
生放送関係ないけど、書きたかった(。-`ω-)!

纏まってないけど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ