こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、すずさんとナミさん合同主催のブロガー集会いってました(。-_-。)
その時の様子をSSにて・・!
注意!SS量かなり多いです・・;
pso20180210_212135_000
開始は21時30分からだったのだけど、21時過ぎには結構な人が居ましたね(*´ω`*)
pso20180210_213232_004
pso20180210_213310_005
pso20180210_213413_006
中央の円の部分に参加者、見学者纏まり・・
21時30過ぎより開始(。-`ω-)!
今回は自己紹介部分を抜きにされたようで。。。
pso20180210_214641_013
その後すぐに集合SS撮影(*´ω`)ノ
pso20180210_214550_012
pso20180210_214651_014
ブロック状況は見ていなかったのだけど、結構な人が居たのではないかなと(´ω`*)
pso20180210_222439_020
撮影終わった後から質問タイム(。-`ω-)
事前に各ブロガーさんに募集してた物の中からの選別でしたね。
ナミさんの質問のチョイスが中々えぐかったなと・・・(*‘ω‘ *)
エロ仙人も元気だったね~
あとはNamさん(*´ω`)ノ
pso20180210_222747_024
その合間にSSをちゃっかり撮って行く(*'ω'*)
バレンさんとピアノガールさん、ユクさん。。!
pso20180210_223327_028
かっちゃんさん、ヤマトさん、ステラさん(*´ω`)ノ
pso20180210_223615_032
質問時間が終わり歩きつつSSを!
少しはずれに、ジャコーさん(。-_-。)
pso20180210_224434_035
声かけ頂いて一緒に撮影を!
声掛けありがとう(*´ω`*)
pso20180210_225107_036
ぱぅちゃんも来てましたね(。-`ω-)
pso20180210_230305_042
動いてSS撮るのもいいのだけど;
ログが高速で流れるので。。。座って眺めていたら集まってきたのでパシャリ(。-_-。)
pso20180210_231514_046
そして、時間はあっという間に過ぎて閉会時間。。。
すずさんの恒例のボケ(*´ω`)?あって長引きましたけど!

時間がたつのはあっという間ですね(*‘ω‘ *)!
今回は2次会にも残ったので・・その時のSSは続きを読むからで!

pso20180210_231920_050
文月さんちょこちょこコーデ見に行ってる気がする(*‘ω‘ *)コッソリSS頂き・・・
pso20180210_233425_053
かっちゃんさんに誘われてSSを(。-_-。)
この方は良く動いて、話をよくされてるので活発ですね・・!
pso20180210_233832_055
ヴォイドさん、黒山羊っぽいなにか・・(*‘ω‘ *)
黒山羊氏はネタキャラ多め真面目ぶってましたね(。-_-。)
pso20180210_234045_057
残念な人認定ハルカさん(*´ω`)・・・
チムメンさんの覗き行為してたりしてたね・・
pso20180210_234701_062
エロ仙人トンテキさん・・・この方もユーモアですよね~
何気に周りちゃんと見てる気がする?キノセイ・・?;
pso20180210_234947_063
9鯖のフレンドさんとナノユニバースさん(*´ω`)
後ろでこそこそやってましたね・・!
pso20180210_235357_064
すずさんとSA職人あきしゃけさん(*´ω`)ノ
1鯖の方はキャラ撤退してしまったのでご無沙汰だなと・・;
pso20180210_235550_065
個人的に面白いなって思ってるのがステラさん。
鋭いツッコミとかヤマトさんの扱い等が光るけれど、控えめ・・?
裏がある様な気がする(*ノωノ)
pso20180211_000008_066
上でステラさんと話してるとヤマトさんが帰還するも・・
ネタの為に体を使って・・・うどんさんに喰われる(。-`ω-)
この人ドMなだけにも見える(
pso20180211_002647_072
SS整理しつつしてたので。。反応遅れたけれど・・・
バレンさんからSSのお誘貰ったのでぱしゃり(´ω`*)
忙しなく動いてSS撮ってましたね;
以前のような無理はなく綴って欲しい所ですね!
pso20180211_003202_075
主催者2人のSSも撮っておきました(*´ω`*)
前回のようなおかわり!もあるかもしれない?との事なので続報待ちかなと。

今後は定期開催するような話もあったので
すずさんのブログかTwitter見てると良いかも(*‘ω‘ *)
ameblo.jp/suzunone-suzu こちらですね。
pso20180211_004346_078
帰ろうとしたところに・・ユクさんからSSをと(´ω`*)
ATフィールドと言いつつ結構人気物だったような・・;
ただ・・少しばかり様子がおかしかったような気がした(。-_-。)

以前よりは話は出来たほうかなと。
各ブログに中々絡みに行ってない人なので様子見てるだけでも楽しい方かな(。-`ω-)
見てますよ~って声があったので嬉しかった!

今後もマイペースに更新でいくとして・・(。-`ω-)
ブログリンクしていいよ!って人いましたらコメントなり下さいな(*´ω`)ノ
当日ログの流れ等が激しかったので・・流れてる可能性もあるので・・!
次回はリンクとかの時間貰えると、個人的に嬉しいかなと。

集会参加ブロガーさん、見学者さんお疲れ様でした(*´ω`*)
以上ブロガー集会の雰囲気でした!またね^(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ