こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ寒いですね・・
寒さのせいなのか、寝てはいるけれど疲れが中々取れないね(。-_-。)
休みは暖かい物とってぬくぬくしようかな!
pso20180209_122831_029
静音「スクラッチの纏めは・・もう少しかかる・・みたい。」
今回スクラッチ品纏めはもう少しかかるかも。。!
いつもどうりやるだけではあるんだけど(。-_-。)

そして、今日は「チョコレートの行方2018」の様子を軽く(´ω`*)
pso20180208_110135_041
今年は去年とマップと仕様は変わらず?って感じかな(。-`ω-)?
プレイヤー側で去年と違うのはHrもあるけれど。
職全体的に火力上がってるので、去年よりは早く周回出来てる気はするね(´ω`*)

エネミーは、去年と変わってる所もあるね。。。
pso20180208_110207_042
道中はほぼ変わらず・・・!
pso20180208_110245_043
分岐右のゲルは健在。。!
ささっと消滅させるのがいいね(。-`ω-)
pso20180208_111106_048
左にはアンゲルが追加されてるようで・・・堅いよね(。-_-。)
pso20180208_113102_052
そして、家ダーカーが所々で出てくるよね;
多段ヒット、吹き飛ばしと苦しめてくる(*´ω`)カチ割りたいぐらい!
pso20180208_110616_044
最終前は、ラプラスと女性NPCキャラのEトラ発生(*´ω`*)
pso20180210_092402_016
今年もチョコが貰える・・!
ふと思ったけど・・今年ってマトイいないのかな(。-`ω-)?
そうだとすると個人的に残念だな・・バレンタイン仕様とか見たかった(´Д⊂
pso20180208_111415_050
少し脱線したけど、最終は去年とほぼ変わらずでいいのかな?
その後ランダムに出てくるのが。。イザネ、エンペで。。
今年はファレグも出るね。。;一回だけ遭遇したけどメセタサークル!
pso20180210_072647_005
エンペじわりじわり・・可愛く見えてくる(。-`ω-)見えるよね・・?
チョコ緊急は、ビンゴ埋めに最適なのでエステパスの為に通うし・・
表はある程度、緊急行かなくても埋めれるので
埋めておけば緊急で一気に裏までいけるかなと。
シートはボチボチ埋めていくとして・・・
ミニスーツ・・!ドロップかなり渋いとの話だけど・・・欲しいよね(。-_-。)

pso20180210_074545_012
今週の3鯖ブロック14の噴水裏に落書きあるようです(*´ω`)ノ
ビンゴ埋めたい人は足はこんでみてくださいね~!

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ