こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて・・戦塵を招く魔城の脅威そこそこ行ってみました(*‘ω‘ *)
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簡単に言ってしまえば・・・
バスターっぽいけどバスターじゃないって感じ(*‘ω‘ *)?
魔物種とダーカー魚系を倒して、進んでいくと・・・
シンプルで良いとは思うけど(。-`ω-)
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地味にバスターのやらしい塔とか・・・
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後半の魔神城の攻撃がナカナカ(。-`ω-)・・
ランダムで出るオメガヒューナルだけど、専用のBGM流れないので影が薄いかなと。。。;
森で散々暴れたからって事なのかな(。-_-。)
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魔神城前の左右分岐は、片方が早く処理して待つこともなく
合流できる仕様になってましたね。
今後のバスター拡張は、まだまだ先のようだけど。こういった点は取り込んで欲しいよね(´ω`*)
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最後は魔神城叩いて終わり(*´ω`)
演出がずれてる?バグってる感じなのかなコレは・・
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☆13は出たけど、不動のガンスラだったよね・・!
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肝心のドロップは。。ディト、イブリダ、バルシリーズ、秋武器が出る感じかな(*´ω`)?
あとは新規にアーム版のボードと・・!森トリガーも継続ででる。
今回は、ユニットと秋武器狙いだね(。-_-。)

クエスト終わるまでにかかる時間は5~8分ぐらいかな?
前回の常設よりは、時間もそこまでかからないし、マルチも最大8人なので集まりやすい方かなと。
実際夜勤明けの時間でも、少し待つぐらいで行けるので良いなと(´ω`*)

短所としては、単調なので作業感は出る所、森のようなレアステージは無い事。
爽快感はないかな・・・(´ω`)

ドロップが微妙って話も聞くけど、常設で周回時間考えれば良い方とは思う。
キューブならソロ花とかあるし。そのソロ花やるのに何が必要か考えれば・・?
あとグラインダーそこそこ落ちるので・・・
これNPC売りして金策してる(*‘ω‘ *)

最終週にブーストもかかるとは思うけど・・・
バッジあり過ぎても困る事は無いと思うし、バッジ回収としても良いと思うし
あとはユニット出るとは限らないので、行ける時に行くかなと(。-_-。)
ユニット数個出れば・・ペースダウン予定。

期間中出ると良いな(。-`ω-)!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
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