こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は2の日でしたね(*´ω`*)
あいにく。。平日なのと雪降ったりで散々なリアル事情だったなと・・;
子供の頃は雪降れば、嬉しかった記憶の方が多かったよな~と思いつつ(。-`ω-)
pso20180202_180643_000
そんな2月2の日だけど、早めに帰れたのでボーナスキーを消化(*´ω`)ノ
SH常設でのレベリング効率が良くて「アリス」の方が2日に跨いだけど・・
70/70にすぐ上がったので(。-`ω-)!
pso20180122_145659_032
「サーシャ」も少しだけ?レベリングしておこうかなと(*‘ω‘ *)
キャラ設定は「悪魔っ子」で褐色再挑戦した子!
基本職はFi/Hu(*´ω`)ノ
pso20180202_191220_001
ボーナスキー消化とか日課消化してると、トリガーのお誘い来たので行ってみたり(。-_-。)
そこそこ行ったけど、秋武器は出なかったね(*´ω`)・・
pso20180202_224736_005
パフェ狙いの赤と黒のドラゴン(*´ω`)・・!
pso20180202_224819_006
2の日効果なのかアートルムから2個出たけど・・パフェは出ず。。!
卵はそこそこ出てるんだけどね。いざ狙いうとなると出ない法則(*´ω`)?
pso20180202_231959_007
その後チムメンがママントリガー使うけど来る!?って言うので野良の方と交えて(*´ω`)ノ
トナーはフレさんだね(。-`ω-)・・会うたんびに姿がおかしくなってる;
pso20180131_001621_027
ソコソコ前だけど、フレさんの寝落ちかもしれない?撮影(*´ω`*)
眠り姫の異名を持つ!らしい今後も撮影していく!(使命感)
あまりやると怒られそうだけど(´ω`)・・
フレさんやチームメンで遊んでくれる人大事にしたいなと。。!楽しい人多いからね(*´ω`*)
pso20180203_033524_012
そして、2月になって。。。
バトルアリーナの方、ランクリセットかかったので足運んでいく!
SG何だかんだで、結構貰えるからね(。-`ω-)b

あとは、★14のドロップ調整が今後入る様なニュアンスが公式ブログにあったようで。
良い事ではあると思うんだけど
その前に、全武器種のカテゴリーを最低でも一つは実装して欲しいよね(。-_-。)

欲しい武器種があれば、良いのだけろうけど。。
出るとはかぎらないよね(´ω`)
どういった緩和するのか、流れ見て行きたいなと。

ぽちっとしてくれると嬉しいかも(*´ω`)!
 マウスを重ねた時のメッセージ