こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まさかの今年2回目の雪・・皆さん慌てず転ばず・・!
今日、更新時間ずれてるのは炬燵の魔力によって力尽きてたため・・;

2月度SS撮影会予定告知となります(*´ω`*)

予定はこちら。。。!

☆ 開催日 2月17日(土曜日)
☆ 開始時間 21時より (終了時間23頃の予定 出入り自由です)
☆ 開催ブロック バトルロビー 935ブロック 中央部にて集合・・!
☆ 今月のコーデテーマは「バレンタインっぽいコーデ」とします(*'ω'*)

☆頭上表示に参加者、見学者と明記のお願いします(´ω`*)

☆お願いが数点
 SAやトゲ発言の連続使用など
 暴言や迷惑行為等はしない事。。。!


☆あまりに迷惑行為などが酷い人が居ればBL等で対応で。。!

以前言ったとうり・・・
2月よりSS撮影会は、共通シップバトルアリーナロビーとなります(*´ω`*)

基本まったりしつつ、雑談、SS撮影等をするだけです(。-`ω-)!

SS撮影のコツ?とか参加する人で質問等あれば、当日に言って頂けると嬉しいかなと!
逆に個人で撮って欲しい!って人もいれば撮影してブログに乗せようと思います(*´ω`*)
個人撮影に関しては、私の撮り方になるのでお任せになるので(。-`ω-)!


pso20180201_220815_018
それでは、撮影会でお会いしましょう~

以上告知でした!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっとしてくれると嬉しいかも(*´ω`)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ