こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180127_210855_004
SS撮影会の方を1月27日にしました(*´ω`)ノ
今回は、共通鯖のバトルロビーでやってみた・・!
pso20180127_212743_009
いつもどうり。。。まったり撮影しておりました(。-_-。)
今回のテーマは「和服」という事で、思い思いの恰好で来てもらいました!
pso20180127_214953_016
そして現れる・・・未知の事象・・(。-`ω-)
pso20180127_215753_017
何故、事象かというと・・野生のルーサーが迷いこんだため(。-`ω-)・・・
本人曰く・・全知ではなく・・全痴らしい。。
そして、シオンとハリエットを探しているという(。-_-。)
でも、覗きのレクチャーしたんだけどね・・;
pso20180127_215955_020
なんか流れ的に囲む雰囲気になったもよう(。-`ω-)
pso20180127_220700_023
pso20180127_221452_026
場所移動して撮影するも・・センター陣取る全痴である(´Д⊂ヽ
pso20180127_222430_029
更に移動して撮影も(*´ω`)・・
pso20180127_223114_032
pso20180127_223753_035
その後ネタ枠(*´ω`)?登場・・;
pso20180127_223530_034
ルーサーからエルダーに変わってたよね・・;今度はシーナを探していたけど。。
小さい子が好きと自白しましたね;
殿様はとある9鯖の2人組み(。-_-。)
pso20180127_225608_036
pso20180127_225645_037
その後キャラチェンジしてまったり(*´ω`)ノ
今回は魔王様大人しめだったなと・・!
pso20180127_230508_041
終盤で一人見学者さん来たのでSSを(*´ω`*)
pso20180127_230910_042
pso20180127_231113_044
障子の正しい?遊び方(*'ω'*)
これ特に段取りしたわけではないのだけど、上手く撮れたなと!

今回全痴に持っていかれた感あったけど・・楽しかったね(。-`ω-)b
野生の全痴って言ってたけど。。ピンポイント来てたので怪しすぎたけど!
今回、参加して頂いた方々ありがとうござました!またの機会に!

そして、一つご連絡があって今後のSS撮影会ですが「共通鯖」の方でする事にします。
コスチュームが気軽に変えれない、背景が一緒になるなどの欠点もありますが・・


は、まったりSS撮影しつつコミュニケショーン取れると良いなと思ってるので(。-_-。)
あと月ごとの「コーデテーマ」は継続するので。。。その辺でSSに華を添えれればなと!
度々変更あるのが申し訳ないけれど(´Д⊂ヽ

「SSはその時の記憶」みたいな物って思ってるかな(。-`ω-)
SSでPSO2の記憶一緒に残していきませんか?
せっかく全鯖の人と交流持てる鯖があるので、興味持った人とね(*´ω`*)

来月は例の月ですね(*‘ω‘ *)
おおよそ予想はつくと思いますが。。!

それでは、来月の撮影会でお会いしましょう(*‘ω‘ *)!
ぽちっとしてくれると嬉しいかも(*´ω`)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ