こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね(*´ω`*)
今週は夜勤だったので出勤前にスクラッチだけでも。。って思ったのだけど。。
久しぶりなメンテの延長ありましたね。。

その告知にTwitterの方で公式アカウントに寄せられる応援を見てて
楽しんでる人は、まだまだ居るのだなって改めて認識しました(。-`ω-)
だからこそ、運営さんメンテは焦らずゆっくりして欲しいなと。。!

でだね・・今日の11時の「崩城に甦る黒衣の邪竜 」の方行ってきました(*´ω`)!
pso20180125_113048_055
募集しようか?しまいか?悩んだ結果・・!
募集に載ってみました(。-`ω-)!ナヤミスギタ・・

pso20180125_112909_054
クエスト開始前の待機時間のやり取りを・・
募集主Teさんだったのだけど。
個人的に高難度って言われてるクエストでTeとRaって心強いよね(。-`ω-)
少しの時間であれ・・4人で協力してクリア目指すでいいんじゃないかなと。

PT内3回の戦闘不能で失敗だけど、生存優先で行けばそこまかも?
ラコニムソードの戦闘不能?
ダークブラストはノーカンっぽいので・・!頭の隅に・・!


事前にすべてのパーティーで検索すれば、募集はちらほらとあるとは思うので。
或いは、自分で募集条件付けて募集するもいいかも(*´ω`*)

pso20180125_113211_057
クエスト開始・・前哨戦あるのね(。-`ω-)。。
pso20180125_113611_059
そこまで・・パターンは変わっていない(。-`ω-)??
ラコニウムソードは、最終フェーズはいるまでは、1本でクールが10秒みたいだね。
pso20180125_113954_060
Teさんの支援頻繁に受けれてたので、3人は戦いに専念できたなと(*'ω'*)
pso20180125_114314_062
最終フェーズは、ラコニウムソード4本で良いのかな?出るので温存無く使って行ったよね(。-`ω-)
pso20180125_114429_064
倒すと同時に演出があって(。-_-。)
pso20180125_114441_072
うちの子カッコイイが見れるかなと(*‘ω‘ *)
pso20180125_114452_074
無事・・勝利演出(*‘ω‘ *)
レアは、お察しだけど!!
今後は野良で募集もやってみたいし
チームメンとかフレさん呼んだりしても良いかなと(*´ω`*)

クリアが当たり前!ではなくて。。。クリアを目指す!ってのが良いのよね(。-_-。)
もしかしたら一杯床を舐めるかもしれないし、失敗するかもしれない。

そこで時間の無駄と思うのか、次に生かすのか(。-`ω-)?
自身を知る機会には、いいんじゃないかなと。

知り合いとかで行く時は、攻めで行かせてもらうとして・・!床ペロしそうだけど(。-_-。)
野良で参加する時は、生存重視で行くかなと!

回数行って慣らしていきたいね。
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいかも(*´ω`)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ