こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は私事?いつもだろ?って(。-`ω-)・・
本日1月24日で私のチーム「ラッピ~フェザー」5周年となります(*'ω'*)
時間が過ぎるのは早いものだね!

今年は撮影会の方をしてみた(*´ω`)!
(SS量多めです・・!)
pso20180121_210138_000
今週は夜勤なので。。21日集まれる人で!
カジキが元気よく泳いでますね(。-`ω-)?
pso20180121_211330_003
数分後カジキが進化?して人型に(。-_-。)・・
カジキコーデに命を?かけるメンバーがいるんですよね・・
pso20180121_212658_006
うちのセクシー?担当のセクシーショット(。-_-。)
この日は脱がなかった様子・・!
pso20180121_213343_010
集合写真的な物一枚目!
あとは・・少しやってみたかった(。-`ω-)。。右上!
pso20180121_213445_016
pso20180121_213453_017
テラスでの撮影はこれでラスト・・・!
pso20180121_214648_026
光源が良いのがココ(*'ω'*)
pso20180121_214458_024
フレさんが作ってくれたチームのSAだね(*´ω`)b
pso20180121_214515_025
チームツリーも今までのメンバーのおかげで最大まで(*‘ω‘ *)
TP稼ぎやすくなった分、使い所がね・・
ルーム内に専用のグッズとか置けるようになったりすると。。楽しいと思うのだけどね(。-`ω-)!

チームルームの撮影はこれで終わりで、次はフィールドで撮影に(*´ω`)ノ
続きの方で書いています~
pso20180121_215402_029
後半の撮影会は常設にて(*´ω`)!
道中は難なく・・!

ファンタジー系のコスチュームを着込んでもらって撮影(*´ω`)ノ
pso20180121_221158_043
ここでもカジキは健在(*´ω`)・・
pso20180121_221347_044
うちの弄られマネージャーが前にでて。。
pso20180121_221632_047
こうなって・・?
pso20180121_222440_049
クッコロシュチュエーションらしい(。-`ω-)
いつも思うけど本人ノリノリになって来てない・・?;

最後は入口付近で撮影(*´ω`*)
pso20180121_223406_057
pso20180121_223257_054
結構それっぽく纏まってカッコイイね(*'ω'*)
pso20180121_225616_060
その後デウストリガー消化の流れになって。サックリ終わり(*‘ω‘ *)
pso20180121_230057_061
その足でエリュトロン討伐まで(*‘ω‘ *)
某オペレーターが食われてしまう事件・・?;

そして、記念に軽めに加工1枚(*'ω'*)!
pso20180122_002719_0675周年チームSS
ロゴはだいぶ前にフレンドさんに作ってもらった物なのだけど・・
私自身の知識足らずで、使えなかった(´ω`)。。。

5年って早いね(。-`ω-)・・・
創設時とは、メンバーだいぶ変わってますけれど。。
今後も変わらず、まったりマイペースにみんなで遊んで行ければ良いなと!
みんな自由に遊んでるとは思うので、このままでいいような気もいする(*´ω`)!

まったりしたり、集まったり、時には喧嘩?したりもするかもしれないけれど。
そんな今のメンバーが好きだな(*´ω`*)

まだ足りない所もあるとは思うし、迷惑かけるかもしれないけれど。
今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)!

この日は集まってくれてありがとう!
楽しかった!ってその言葉嬉しかったので、また時間作って集まれればなと(。-_-。)

メンバー募集は随時しています。。興味持たれた方はご連絡下さいな~!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
ぽちっ!とするとある計画が進むかも(*‘ω‘ *)!?
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ