こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、新しいカテゴリー追加します(*´ω`)ノ
バトルアリーナのプレイ動画ですね。

これ前々からしたかった事でありまして(。-`ω-)
バトルアリーナは、全部ロブロック撮影可になっているのもあったのだけど。
少ないけれど、配信等もあるので私もアリーナの動画形に残そうかなと(。-_-。)
上手いわけではないので;

pso20171221_164648_008
Emiria「いつもいたずらしに行ってるよ~!」
いつもEmiriaで行ってるけれど。。たまーに違うキャラで行ってるかな?;
pso20180113_130926_121
現環境でも何だかんだ足運んでいますね(。-`ω-)
今まで以上にテンポは速くなった印象はあるので。時間はあっという間に過ぎてるかな。
pso20180121_010139_000
この前の放送での話では・・・
バーチャロンのコラボはアリーナらしいので(*´ω`)。。
下手なプレイでも何かの糧になれば。。。!

動画に関して、苦手な方は観覧しない方が良いと思われます(´ω`)
結構動き回ってますけど、基本はエンブレムを取る事ですね(。-`ω-)
割と相手側に突っ込んでいって崩すプレイが多いかな?;

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
ぽちっ!とするとある計画が進むかも(*‘ω‘ *)!?
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ