こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180106_213734_015
ユフィ「今年もファッションコーデゆる~りやっていきま~す!って言えばいいのかな・・・?」
という事で今年もファッションコーデしていきます(*´ω`)ノ


現在入手困難な物、高騰している物を使用している場合もあります。
Ba,Ouの組み合わせ等を・・基本に見ていただければ幸いです(*'ω'*)


コーデのタイトルわかりやすくしていきたいなとは思うので・・
色々今年も試していきます;また変わってる!って感じで(。-`ω-)・・

それでは、今年一回目行きます(*´ω`)ノ
「ドラグニアフラールBa」を使ってのコーデ2個を紹介です(´ω`*)
pso20180114_040521_021
この子は、青基本で作ったキャラなので青ベースです(*´ω`)
SFっぽさを重視してるコーデに仕上げてみた!
最近ファンタジー要素多いからSFっぽいのもしたい!って人はどうかなと(*'ω'*)
「ウィオラフロウOu」の色も数種あるので、いいかなと!
pso20180114_040734_023
武器との組み合わせで、コーデとかも楽しいですよ(*'ω'*)
現在レイシリーズ交換できるので、青い武器あるいはSFっぽい武器好きであれば!
pso20180114_050427_024
お次こちら・・・!
こっちは私の趣向が強いコーデ(*‘ω‘ *)
ファンタジー系で纏めた感じですね。
アリサの戦装束Ouが汎用性高いんですよね(。-`ω-)
Baがファンタジーっぽい物であれば、そこそこ纏まるイメージ・・!
pso20180114_050457_026
「プロテクトスカート」
相場はかなり高いかもしれないけれど・・
元々腰の位置がデフォなアクセサリーで
肩位置まで可動できるからOu外して、こういったコーデも出来ますね(´ー`)
他にも可動範囲等で遊べるものはあるので、ゆっくり紹介して行ければなと。

以前の物含めてアクセサリーの可動位置等知りたいよ!って人は居るのかな?
もしいるのであれば、コメント等ください(*´ω`)!

今回の「ドラグニアフラールBa」は肩が魅力的なので、敢えて肩だしスタイルしてみた!

以上「ファッションコーデ集 ドラグニアフラール編」でした!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ