こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

スクラッチ品の確認等してた合間にもとあるクエストへ足は運んでいた(。-`ω-)
「逢魔に誘う幻惑の森」
だね!
pso20180113_091213_005
新年祭りのイベント用の常設クエスト(*‘ω‘ *)
いつものWEB連動パネルですね。
「ウェポンズバッヂ2018」の獲得で連動と・・・
バッジ交換品もあったりするので行くことは行くかな(。-`ω-)
pso20180113_082246_001
夜勤明けに進行型のクエストは中々こたえる・・眠くなりそうなので;
pso20180113_082453_003
懐かしいEトラなんかもあったり(*‘ω‘ *)
魔物種とダーカーが出る感じ。
イブリダシートも、まばらに埋まって行くのかな?
pso20180113_082337_002
個人的に注意したいのはまずは・・
ファルスアームと一緒に出るサイクロ系のエネミー(*‘ω‘ *)
よくわからないブースト付いてるね・・攻撃は痛いし、HPも結構高いようで・・;
油断してると床舐めるし(´Д⊂ヽ
慎重に行きたい所かなと。
pso20180113_084223_004
あとは最後の廃墟のヒューナル体等。
狭い部屋で雑魚わんさかのダークブラストもわんさかになるので・・
視界が悪いね(´・ω`)
いつ流れ弾が飛んできてもおかしくないので怖い所だなと;
エフェクトの軽減とかって考えてないのかな(。-`ω-)

倒すと大箱出現
常設限定で出るトリガーや★14、和モチーフの秋武器、SOPなどなど。。
副産物は多いようだし、報酬は悪くないかなと(*´ω`*)
秋武器の方は取引出来ないようだし、自力で手に入れるしかないっぽいね。。。

あとは「T:逢魔に誘う幻惑の森」のトリガー売買もできるようだし。
必要ないと思えば売ればいいしって感じで良いよね(。-`ω-)

この常設の配信期間は2月7日までだから。。
2月の2の日用にトリガー貯めても良いかもしれない(*‘ω‘ *)

そして・・
pso20180113_094852_047
クエスト終わった後のマップでの撮影が熱い!
廃墟内も光源近い所で撮ればいい絵が撮れるし(´ω`*)
pso20180113_095223_051
廃墟行くまでの道のりも綺麗な所が多いので、SS撮影に良いね(*‘ω‘ *)
pso20180113_100711_055
pso20180113_102148_107
光源強い所もあるので・・・
自キャラさんがテッカテカにならない場所を探して撮影するといいかなと(*‘ω‘ *)

トリガーは今の所ドロップしないので、ドロップしたら書こうかなと(*´ω`*)
なんでも難度は高いけど、報酬は良いとの事?らしいので楽しみである!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ