こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20180110
今日は「ブレイブキャヴァリアー」の中から気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
騎士イメージの物とあのセーターとか・・!
小物も気になったのがあったかな(。-`ω-)
ただ、今回は全体的に高騰気味な相場・・欲しい物だけ確保でいいと思う・・!

それでは、いつもどうり紹介行きます!
pso20180112_110942_027
まずは、こちらから!
「ドラグニアフラール[Ou]」「ドラグニアフラール夜[Ba]」「ドラグニアフラール夜[In]」
アクセサリー「フラールヘッドドレス」「スパイクピアス 青」使用です。
騎士っぽいイメージの物ですね(。-`ω-)
ストラトスのコスチュームと同じ系統かなこれ?
何となく似てるイメージを感じる(*'ω'*)
コーデは後日と言いつつ・・前回のも溜まってるので徐々に・・!

ピアスの方は新しく出る物は確保してるので(*‘ω‘ *)!
「スパイクピアス 赤」もあるのでキャラのイメージに合わせても良いかなと。

pso20180112_112321_058
お次!
先日紹介しましたけど小物と一緒に!
「バックレスニットF影[Ba]」
アクセサリー「ニットリボン」「レザーブーツ 黒」使用です。

某童貞をry。。なセーターですね(*‘ω‘ *)
セクシーの一言ですね・・女性の背中とか綺麗なラインが魅力的・・!
ちなみに男性版もあるので、ネタに?どうかなと;

リボンはあっても無くても良いかなって感じ。
ブーツは「レザーブーツ 茶」もあるのでコーデの好みで選んでも良いかなと(。-`ω-)b
pso20180112_092645_014
これ意外に良かったなって物・・!
「セーターガウチョ雪[Ba]」
アクセサリー「ツバ広リボンハット」使用です。
ガウチョパンツって物らしいですね。
足の太さとか短さをカバーできて動きやすく可愛いって物らしい(。-`ω-)
カジュアルっぽいんだけど活発に動けそうなイメージあるなと。
着こなしなんかも。今までの物とは違ったコーデ出来そう!
pso20180112_113644_062
新色系まずはこちら!
「ラックレイズバニー影[Ou]」「ラックレイズバニー影[Ba]」
アクセサリー「ラックレイズウォッチB」「ラックレイズハット」使用です。
以前配信された「ラックレイズバニー」の新色ですね!
年始に再販来てたので、以前の物かった人は見送りでいいと思う。
今回は尻尾とハットの再販が来てますね(。-`ω-)
バニバニ好きは買ってもいいと思う・・!
pso20180112_094218_019
お次・・!
「クエンディナマント鋼[Ou]」「クエンディナウェア曜[Ba]」です。
以前配信された「クエンディナマント」の新色ですね。
今回は「曜、炭、冬」の3色追加ですね(*'ω'*)多いね・・;
個人的にOuもBaも合わせやすい物だとは思うので買っておいても良いかなって思う。
相場もそこまで、高くないと思うで色選んでいくといいかなと。
pso20180112_090830_009
ラストはこちら!
「はだけパジャマ影[Ou]」「七分丈パジャマ冬[Ba]」です。
以前配信された「はだけパジャマ」の新色ですね(*'ω'*)
以前の物。。。実は買ってなかったので、今回揃えました。。。!
部屋着?ってわけでもないけれどとりあえず(*‘ω‘ *)

あとは、小物2点とロビーアクションで締めます!
pso20180112_112858_061
「サクラネックレス」
意外と小さい目の物が無いこのゲーム(*‘ω‘ *)
デザインも良し、あまり大きくないので使い勝手は良い方かなと!
pso20180112_115052_070
「サッシュベルト 茶」
最近こういったベルト系も充実してきましたね(*´ω`)
「サッシュベルト 黒」の方もあるので、興味出れば色で選んでもいいかなと。

あとはロビーアクション!
pso20180112_120306_072
FUNスクラッチ品 ロビーアクション374「障子」
家政婦は見た!的なロビーアクションですね・・!
誰かを囲うのに最適な物だと思います(。-`ω-)

ACスクラッチ品 ロビーアクション373「ダンス48」
動き多め。。最初女性版で後半は男性版ですね(´ω`*)
男性版はどっかで見た事あるような・・きがする・・

以上「ブレイブキャヴァリアー」気になった物だけの紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ