こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、久しぶりの定期メンテンナンスとアップデートありましたね(*´ω`*)

ただ、緊急メンテ入りましたね(。-`ω-)・・・
詳しい内容がまだ開示されてないけれど、
大人しく開けるの待つかな・・夜勤週なので朝ちょこっとインしてはいたんだけどね。。!

そんな昨日のアップデート終わった後。。
仕事前にログインしてスクだけは回してた(*‘ω‘ *)

そう。。。今回のスクラッチにはあれが入っているから。。。!
pso20180111_105511_149
「バックレスニットF」!色は数種ある!
いつぞやに流行った?;童貞をry。。。の物がPSO2の方に(。-`ω-)!
最初は、背中の部分が・・・がっつあいてるだけだろう!って思ったのだけど・・・
pso20180111_103239_042
あら・・背中凄く綺麗(*‘ω‘ *)
お胸の形も綺麗ですよね。。。
pso20180111_105117_145
ただ、これ靴とか履いてないBaなので
ブーツ系のアクセがあった方が良いかなと思ったり。
pso20180111_102354_032
あとは、アンダーの部分と布の部分PSO2特有の密着してる部分が残念ではある(。-`ω-)
本来であれば、空間があるとは思うけれど。。。贅沢は言えないなとも思ったり・・;
pso20180111_102327_031
タイツ系は、腰の部分までの物だと若干Baより出てしまうので膝上ぐらいのが良いかも(*‘ω‘ *)?
pso20180111_095326_007
全キャラにも対応(。-`ω-)b
pso20180111_095608_009
Inも選ぶと思うBaではあるけれど。。
コーデ次第では普通に着こなせる物かなと(*´ω`*)
pso20180111_102248_030
ざっくりやったのがこんな感じだね(*'ω'*)
露出を敢えて無くすのも楽しいとは思うので、コーデしてみても良いかも!
あとあと。。男性版もあるので・・!ネタにどうかな(*´ω`)!?
うちのマネージャーが来てくれると信じたい・・!

今日は緊急メンテもあったりなので、アップデート内容確認は明日かなと。
バックレスニットFでのSS撮影やスク品みたりもしたいなと(´Д⊂ヽ

常設はスク品とか落ち着いたらかな?
以上・・例のアレ。。「バックレスニットF」を着てみる・・!でした!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ