こんにちわ~
S姉こと、Esuteuです(´ω`*)
年始より再販スクラッチ来ていますね!
20180101
上の画像はアクセサリーセレクトだけど、ラッキーバッグGの方もありますね(´ω`*)

ラッキーバッグGの方は、500ACなのだけど・・・
「特殊能力(打撃&PP/2)」射、法もあり。
「特殊能力(HP&PP/2)」
「特殊能力追加(PP)」
この3種セットが含まれている為。。
それ目当てで回してる人が多いようなので・・
Gの方の物も相場は安い方かなと(。-`ω-)
と言っても、人気のあった物はそれなりの値にはなってると思うけど。

アクセサリーの方もだいぶ下がっている物もあるので
この機会に気になる物を見て、メセタで買うのが良いかなと(*‘ω‘ *)

私なんかも高すぎて見送った物もあったりしたので・・!
いつもの事ながら再販量が多いので・・・数回にわけで行こうかな~と。

それでは、一回目行きます(*´ω`)ノ
pso20180102_031314_003

「宵咲華乙女[Ou]」 「宵咲華乙女[Ba]」「宵咲華乙女[In]」となります。
和ゴスロリっぽい物ですね(*´ω`*)
Ou着るとBaは、ほぼ隠れてしまうけれどBaメインカラーがOuの一部サブカラーに依存しますね。
pso20180102_031326_004
個人的には、Baのみが結構好きで(*´ω`)
和服好きな人にお勧めかなと!
pso20180102_032244_010
「傾花恋詠 銀[Ou]」
「傾花恋詠 影[Ba]」「傾花恋詠 影[In]」となります。
花魁のレイヤリングですね(*‘ω‘ *)
Baのみは結構大胆だね・・;
pso20180102_032447_011
ボディペイントの優先度を「In」を1にすると「In」がこういった感じに浮き上がりますね(*‘ω‘ *)
色々組みあわせ出来ると思うので、試してみよう!
pso20180102_032718_013
個人的には・・・肩とお胸の部分が魅力的だなって物だと思うけど(。-`ω-)
pso20180103_031242_048

「ツェルハトゥール[Ba]」「ツェルハトゥール[In]」「ハトゥールキャップ」

「ハトゥールサイドユニット」となります。
一部大胆だよね(。-`ω-)・・・
タイツ系のボディペントやInで敢えて、露出を少なくしたりするのも良いかも?
Ouはない物なので、Ou選びは楽しめるかなと!
少しばかり癖が強いと思うので、Baだけでコーデも良いかなと思う。
pso20180103_040957_065
「ロゼラービッツ[Ou]」「ロゼラービッツ[Ba]」「ロゼラービッツ[In]」となります。
ウサギモチーフの可愛いレイヤリングだね(´ω`*)
専用のアクセサリーは、今回ヘッドフォンのみ。
髪型も可愛いと思うので、見てみると良いかも!
個人的に、ポイント高い部分は足音が特殊な音になる所だね(。-`ω-)b
pso20180102_044548_016

「ゴシックメイドドレス」

「ゴシックメイドタイツ」「ゴシックメイドリボン」「ゴシックメイドブリム」となります。
みんな?大好きメイド服だね(*´ω`*)
フリルもいっぱい可愛いの一言・・!
実装時は、それなりに高かったので今は買いやすいかなと。
通常コスチュームなので、消費される事なくキャラ間で着こなせるのも良いね(。-`ω-)

今回の「再販スクラッチ気になった物紹介一回目」はこれで終わります。。!
2回目は、纏まり次第上げる予定・・!それでは、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ