こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日書くつもりが書けず・・・
グッタリしてたら寝てしまっていたようで。。;
寝てしまった原因は・・そう炬燵・・・(。-`ω-)!この時期は強敵ダヨネ~
pso20171227_073721_004
Emiria「寝る時はおふとんにインしよ~うね!」
炬燵で寝てしまうのは、良くないと思いつつも長いしちゃう。。
冬場は、水分補給を怠って喉やられたりするので気よ付けよう(*‘ω‘ *)
pso20171227_040101_006
冒頭Emiriaの方で、アリーナブースト最終日そこそこ回っていました(*´ω`*)
pso20171227_035857_004
戦況は、刻々と移り変わり見せるようになった印象もあったり・・
現環境は、スピーディ感はあるので一回一回は短く感じるなと(*‘ω‘ *)
個人的に変化が多いので、アリーナ自体は時間忘れて遊べるんだよなと・・;
ブースト期間、コインもそこそこ稼いだので・・!
pso20171227_081839_050
「カブキモノアーマー海」
ヒメカブキだけってのも物足りなかったので、交換してみた(。-`ω-)!
pso20171227_082252_060
メンズも悪くないね~(*'ω'*)
当分コインは節約かなと・・!
pso20171226_142059_002
オムニバスクエストの方はEP2完結まで来ましたね。
ゼノとエコーのカップル?なんか良いよね(*'ω'*)ホクホク
pso20171226_151747_004
マトイの過去の話とかもあったりと。。
EP2は濃かったな!って印象(´ω`*)
次はEP3だね~
話自体は一度見てる物なので・・・急ピッチでしてるけど。
興味出ればじっくり見ても良いし、懐かしいな!ってふりかえるのも良いよね(*‘ω‘ *)

~おまけのSS~
pso20171225_203517_340
ブーツ迷彩とコスチュームがマッチしたので、SSを撮っていた(*‘ω‘ *)
pso20171225_202822_105
リリチのブースト来てるけど、今回はやりたい事を優先しようと思う(。-`ω-)!
炬燵で落ちなければ!だけど;

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ