こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ファンタシースターレジェンド」の中から気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
20171220
旧ファンタシースターの物とEP4一部のNPCの物っぽいですね!
あとは和服が数点・・これが一番気になった私です(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどうり紹介行きます!
pso20171223_002004_040
「ファル・リモデ[Ou]」
「ネイ・リモデ影[Ba]」
「ネイ・リモデ影[In]」
となります。
アクセサリーに「ファルチョーカー」使用しています。
旧シリーズを知らないのだけど、こういったデザインは昔からあったのだなと。。。!
ボディペイントとかOuでの組み合わせで遊べそうですね(*´ω`)
敢えて露出するか隠すか・・?
pso20171222_192309_001
お次はこちら!
「春風桜物語[Ou]」
「春風桜物語 桜[Ba]」

アクセサリーに「春風桜飾り帯」
FUN品ですが「テルクゥヘアピン白」使用。
ボディペイントに「春風桜ニーソックス」使用しています。
和服良いね(*´ω`*)
和服人気だなと・・相場高め・・!それでも各色集めて行きたい所・・!
Ou、Baの組み合わせして遊び中(*´ω`*)
pso20171222_202041_019
お次!
「コマチゴシック夜」
アクセサリーに「コマチヘッドドレス」使用してしています。
これ可愛いですよね(。-`ω-)!
こちらも人気の色は高め。。それでも各色揃えて行きたい・・!
pso20171221_232929_078
新色からはまず、こちらから!
「火を継ぐ真衣 影[Ou]」
「火を継ぐ真衣 冬[Ba]」
となります。
NPCヒツギの「火を継ぐ真衣」の新色ですね(*´ω`)
コーデ幅広げる為に購入(´ー`)色合いも良き・・!
pso20171222_220803_025
最後はこちら!
「佳凰錦繍 影[Ou]」
「佳凰錦繍 玄[Ba]」

アクセサリーに「佳凰帯飾りB」使用。
以前実装された、「佳凰錦繍」の新色・・
初回実装時は、メセタ金欠だったので今回はアクセも購入(*‘ω‘ *)
こういう時に新色はありがたいと思ってる!
pso20171222_202458_021
そして、アクセで心奪われたのが・・
「わんダフルリュック 茶」だね(*´ω`)!
これ地味に可愛いよね~
今後猫バージョンのにゃんダフルリュックとか実装してくれないかな!って思う(。-`ω-)
可愛いは正義・・!

最後はロビーアクションで締めます!
              
 ACスクラッチ品 ロビアクション354「呪い2」
これは・・闇落ちとか人外系で生きるのかな(*´ω`)?
中2全開な気がします・・!

余談として・・「新春!戌年アクセサリーセレクトの情報が出ていますね(*´ω`)
年始の再販スクなので、要チェック!

以上「ファンタシースターレジェンド気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ