こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はメンテが深夜から開始。。!
アップデート日でもあるので前倒しって感じだろうね(*´ω`)
pso20171218_230826_002
今回は、まったりしてた方かもなと(*´ω`)・・
期間に入った時が夜勤だったので、恩恵はさほどね。。
「桐葉」「Emiria」はカンストならず・・・!あとはまったりかなと・・;
pso20171220_000808_010
期間中行ける時は、リリチに足を運び(*´ω`)ノ
pso20171217_222033_008
殴りTe楽しいと思えた周回も(*‘ω‘ *)
殴りに集中も出来ないので周囲への支援も大事・・!
生かすも殺すも(´ω`)フフ
pso20171211_032115_069
久しぶりでもないHuレベリングも楽しかったね(*‘ω‘ *)
構成は変わってたけどね~

そして、リリチの成果は・・
pso20171219_212346_002
実は・・・報酬期間は卵だけしか出てない・・;
ぬか喜びと同時に・・(´;ω;`)
そして本命は・・?
pso20171213_092935_003
タクト(*´ω`)ノ
pso20171215_130619_238
ロッド。。!
pso20171212_104039_001
短杖で終わり(*´ω`)・・・
ネメシスが調子良かった?だけにスレイヴは3本だった( ノД`)
ダブセの新世化も出来なかったので、旧の状態で加工SSかなと・・クヤシイケド!

今日のアップデートで気になるのは新レイドボスは当然として(*‘ω‘ *)
コレクトファイルもないし、シートの事考えないで良いなと;
売買の方は、初日から出ると思ってないので気にしない!

pso20171217_035515_000
個人的には「バトルアリーナ」の拡張の方も気になっていて・・・
やっと新フィールド追加、ピックアップ改善、武器種入れ替えと(*‘ω‘ *)
あと交換景品も変わりますね!
初日ゲットできるようにコインは貯めてあるので・・メンテ終わったら交換だね(*'ω'*)

スクラッチも和服多いようなので。。楽しみです(*´ω`*)
それでは、メンテ明けに!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ